おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ダブルワークするわ

おっす!

オラ土偶!!(体型が)

 

先日以来、黒々しい記事や暗々しいツイートをちりばめていますが、まあまあ元気です。根がネガティブだけど面白いことや楽しいことが好きなので、ダメージを受けながらも時々笑っていますし、わらかしています。

 

 

[広告]

 

 

 

っつー感じで、主人公に近しいだけに巻き込まれダメージ喰らってました。

 

 

脅迫は軽いものでも受けるだけでダメージ大ですわ。ちょっとした対抗措置も施したので、それ以来何も起こらず。この静寂が吉と出るか凶と出るか...考えても嫌な気持ちになるですし、考えているだけで気持ちが落ち込むので今は考えないようにしています。

 

主人公のクズ野郎には結局手を貸すことになりまして、まぁ、あれですよ。問題はお金ですね。

 


で、もう型にはめ込むとか、借金の督促とか、するのもされるのも嫌なんで、率直にここでカミングアウトすると、ダブルワークすることにしましたよ。 わたしがっ!

 

以前、違う状況でダブルワークのことを相談したときには、社長は「そんなの本業でがんばってくれればどうにでもするよ」と言ってくれてたのですが、そこんとこを自力でどうにかすることもできず、さらに言うと、ちょっと環境が全く違うところで違うこともしたくなってしまったので、何か身近なところでパートアルバイトでもしようかと。

 

 

時間だけ切り売りするべく飲食とか検討。決めたならうじうじ考えているよりもとっとと行動!だよね。動かないと何も変わらんし。ってことで、体力と気力がどこまで持つかわかりませんが、しばらく忙しくする予定です。とは言っても、 家に帰ってダラダラして海外ドラマを見る時間がなくなるだけ、なんですけどね。

 

で、タウンワークとかバイトルとか見てたんだけど、これ発見しましてね(アフィリエイト貼っておきますね)。

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】

 

これは「じげん」の運営しているサイトで、複数のアルバイトサイトの情報が見られるサイトで、このアルバイトEXからの申込みでお祝い金がもらえるんですわ。さらにそのアルバイトEXへの提供サイトがお祝い金を設定しているとWでもらえたりするんですわっ!それは嬉しいじゃん?

 

で、ついつい、目先の欲に釣られてアルバイトEXに掲載の募集から優先的に検討をしているわたし。

 

実はこないだ引っ越し先を決めるときに(わたしの自宅ではないが)、同じ「じげん」の運営しているスモッカを使ったんだけど、登録期間をうっかり過ぎてしまいお祝い金もらえず!結構ハードル高かった!!(^→(oo)←)  今回は忘れずにもらえるようにがんばる所存。え?頑張りどころが違う?そーですか、そーですか。じげん(3679)の株価ももっと上がってくださいよ。そこんとこもお願いしますよーーー。

 

どこまでやれるか、自分を追い込んでみたいと思います。応援してください(心の中で)。

 

念のため、もう一度アフィリエイト貼っておきますね。

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】

 

今日はここまで。

 

はじめての土偶

はじめての土偶

 
ハニワの土偶 (高さ11.7cm)

ハニワの土偶 (高さ11.7cm)

 

 

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい