おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで腹が立つハンドメイドのあれ

絶賛メルカリにはまっています。 もともと引っ越しを予定していての断捨離だったのですが、引っ越し自体も延期になり、ばんばん売れることをいいことに、あれこれと売っぱらい、気がついたら購入もばんばんやっているというメルカリ沼にはまっています。うぉ…

焼肉はわたしを救うか

先日からの懸案事項というかトラブルというか、なんというか負の事案。やっと連絡が取れて、話し合いをすることになりました。 とは言っても、いい方向に解決をするわけもなく、ただ相手の言い分と経緯経過を聞いて、今後の始末を(わたしが)考えるという話…

涙からのパン粉多めのふっくらハンバーグ

この週末はもう、あれだなと思っていたのですよ。 とんでもないことがまた発覚して、もうこれ以上よい未来が1ミリたりとも描けない気がして。気がしただけじゃなくて実際そうかもしれないし。あーもう詰んだ詰んだ。人生詰んだ。って。死んじゃえばいいのか…

早く家に帰って早く寝ようって思うのよ。毎日

ランチを食べて、ほっこり眠いわたしです。 昨日から何となく目が乾いた感じがして、鼻がスースーします。これってもしかしてもしかして 昨年のわたくしの様子。10年ぶりくらいのインフルエンザだと思うんだけどイナビル - おうつしかえ https://t.co/7yvrrL…