おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

日清焼そば スパイシーソース[冷凍]を食べてみた

100円だった冷凍食品の日清焼そば。

 

そうか。

 

100円で食べられるのか。

お湯も沸かさず。 

 

だったらカップ麺よりもいいじゃん。

 

 

 表のほうに野菜が乗っています。

この野菜がのっている方を上にしてそのままレンジアップです。

f:id:banban:20150109144901j:plain

 

パッケージにはしつこいくらい

「こちらの面を上にして」と書かれているけど、

それくらいでないと、わたしみたいな人は適当にやっちゃうかも。

 

親切だー。

 

[広告]

 

皿にものせずにレンジピー、レンピー、レンジアップして

 

袋を切ってカップにぬるんと入れます。

カップ焼きそばになっちゃった♡

f:id:banban:20150109145518j:plain

そう。

いつものこのカップ。

ここには、これしか入るものがないの。

 

そろそろパスタ用のお皿とか持ち込んでしまおうか、とも思うんですけどね。

 

このジェノベーゼの時もね。

最終的には大失敗に終わったのは、このカップのせいなのではないかと。

 

あとから粉ソースをふりかけます。

少なめにするのがわたしテイスト。

f:id:banban:20150109145733j:plain

 

そして、混ぜる。混ぜる。混ぜる。

麺がおいしそう。

f:id:banban:20150109145808j:plain

これはいいわーーー

カップ麺も良いけどそれより簡単だし、安いし、麺がいい!

 

ちょっとスパイシーな感じがいいね。

結構スパイシー。

 

あ。「スパイシーソース」って書いてあった。

全然見てなかった。

 

・・・でもやっぱり焼きそばって足りないの。

絶対足りないの。

それはカップ焼きそばでも同じ。

スープがない分、物足りないのね。

 

 この「ごつ盛り」は、まあまあ量があってわたしのお気に入り。それでも(量的な)満足度が低いの。マツコじゃないけど、この倍くらい欲しいよね。カロリー怖い怖い。

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

 

 

仕方ないので、シリアル豆乳がけ。

f:id:banban:20150109145840j:plain

 

ええ。

 

今回はジェノベーゼの時のような失敗をしないように、ちゃんとカップを洗ってから使いました。むやみに味を混ぜてはいけないと学習しています。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい