おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

酸っぱいヤツは好きじゃない!けど、 なに?これ!穴からはみ出るクリーム

酸っぱいものはそれほど興味はありません。できれば甘ければ甘い方がいい!というほうです。

 

フルーツはいいです。それは自然の酸味。それでも、みかんやグレープフルーツもできれば甘いほうがいい派です。

 

梅干しも酸味はできるだけないほうがいいです。

できれば酢の物は酢の物ではない状態で食べたいです。

健康のために酢をとるなら、煮て酸味を飛ばします。

 

ですから酸っぱいお菓子はめったに選びません。

 

[広告]

 

ですが、ツイッターでレモンスカッシュの話題なんかを見ていたら、

 

 

ちょっと酸っぱいものが食べたくなって、ドラッグストアで安売りしてたこれを買ってきました。

 

f:id:banban:20140628191603j:plain

 

普段なら選ばないタイプ。レモンじゃないほうを選ぶ派ですが・・・・

安かったんですもの。

 

ということで、食べます。

 

f:id:banban:20140628192455j:plain

 

 9枚 2本入り。

一気に1本食べなくてもいいね。

 

f:id:banban:20140628192544j:plain

 

おおお。穴からはみ出るクリーム。 

 

f:id:banban:20140628192650j:plain

 

隅までは入っていないものの、穴からはみ出るクリームがいとおしい。

 

まわりのクラッカーはナビスコ リッツらしく、うっすら塩味で軽くサクサク。

クリームはほどよいレモン風味。

 

あら、おいしい。

一気食い。

 

一応カロリーを気にしてみると、
1P(9枚)当たり カロリー:453 kcal

ああああ、2パック一気食いとかしちゃダメじゃん。

 

(* ̄ー ̄)フッ

 

安く売っているうちに、少しまとめて買っておこうっと。

 

今日はここまで~

 

[広告]

 

■合わせて読みたい