おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

カルピスはやっぱり夏の味。カルピス スフレ[ヤマザキ]

カルピス。

 

冬も楽しむと思いますし、

カルピスウォーター

カルピスサイダー

 

関連商品がたくさんあります。

 

でも、やはりカルピスのイメージは夏です。 

小さいころはお中元でもらうカルピス嬉しかったな。

 

[広告]

 

 

 

で、うっかり書くのを忘れていたので、今も売っているかどうかわかりませんが、 

 

カルピススフレ!!

 

f:id:banban:20150718214801j:plain

 

普通のカルピスクリームとぶどうクリームの2種類買いました。

 

f:id:banban:20150718215204j:plain

 

ふっくらふっくら!!

 

f:id:banban:20150718215314j:plain

 

ほわっほわのスフレの間に、ちょっぴり酸味のあるカルピスクリームが挟まっています。

 

もふもふもふもふ。

 

はははははははははは。

おいしいよー。

 

こちらは、ぶどうクリーム。

 

f:id:banban:20150718215230j:plain

 

うっすら紫色。

 

f:id:banban:20150718215409j:plain

 

ぶどうっぽい味がします。

 

こちらも

もふもふもふもふ。

 

はははははははははは。

おいしいよー。

 

ヤマザキはいい仕事します。

 

まだ売っているかな?

 

期間限定

ヤマザキのカルピススフレ。

 

なんかね。

気持ちがもふもふと柔らかくなる感じです。

 

あああーーー

みんなが幸せになりますように。

わたしも幸せになれますように。

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい