おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

背中がぞっくぞく

昨晩はビール飲んで、豚骨醤油ラーメン野菜マシで食べて、まんぷくこの上ない感じだったんだけど、どうも胃の感じがおかしい。あれれ?温かい物を食べたのに体も冷えっ冷えな感じ。ううむ。これは風呂に浸かって温まるべきか、とっととシャワー浴びて寝るべきか。と、悩み、嫌な予感がするのでシャワー浴びて就寝。ドライヤーかけたら汗も吹き出したしね。

 

[広告]

 

 

ただ、布団にもぐってから、だんだん背中がぞくぞくとしてきて、寒いっていうか、あのお熱が出る感じのぞっくぞく。お熱を測ると37度1分。あやややややぁ~~~!!こりゃまずい!!と、着込んでからふたたびお布団in。眠れない。背中からぞくぞくしてて眠れない。結局 眠れずにルネスタ投入でやっと3時頃におねむに。途中何度か起きて、熱を測って見るも平熱。うーんうーん。

今日は午前中お休みだったので、ゆっくり寝てお客様からの電話で起きる。あれれ?ちょっと元気??葛根湯飲んでおくか!

頭とか鼻とかが「もやぁ~」っとした感じではあるんだけど、熱もないし、ぞっくぞくも治まって、咳も鼻水も花粉症のアレルギー症状程度以外はナシ。ふむふむ。なんだったんでしょう。でも、まだ胃が本調子ではない感じだし弱ってはいそうなので、無理をしないでおきます。なにもありませんように(ぎりっぎりの生活してると、ちょっとしたことで詰むよね)。

 

今日はここまで。

 

[広告]