おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

焼肉ライスバーガーは考えようによればミニ焼肉丼じゃね?

ダイエット中に付き、菓子パンを思い切り控えています。あの、ふかふかふかふかした菓子パンっていくつでも食べられる気がしますが、1個あたりのカロリーたるや、恐ろしい恐ろしい...という代物。

 

トレーニング前とかに2-3個食べたら、ダイエット台無し間違いなしなんですわ。

 

で、業務スーパーで見つけた神戸物産の焼肉ライスバーガー。これならライスだから腹持ちはいいし、何より肉!!

 

f:id:banban:20160623182005j:plain

 

甘辛醤油だれで仕上げた

おいしい焼肉を

こんがりと焼いた

ライスではさみました。

 

 

[広告]

 

 

f:id:banban:20160623182020j:plain

 

234kcal

レンジでピー。

 


500Wで2分30秒

600Wで2分

 

f:id:banban:20160623182014j:plain

 

ほっかほっかの紙を広げると

 

f:id:banban:20160623182009j:plain

f:id:banban:20160623182012j:plain

 

香ばしい感じの焼きおにぎり的なライスが。

 

f:id:banban:20160623182011j:plain

 

お肉~!

お肉~!

 

f:id:banban:20160623182007j:plain

 

甘辛でしっかり味がついているので、ライスと合う合う。

あうあうあうあうぅぅぅ~~~

 

満足度も高い!

125円くらいだったかな。

冷凍庫に常備をしておきたい1品。

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい