おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

キッチンゴミ箱スチールペダルペール 5L用

引っ越しでキッチン周りも狭くなったし、ダイニングがすぐそこ!なので生ゴミの匂いも、より気になるように。 

 

今年も暑そうなので、生ゴミニオイ対策として小さなゴミ箱を買いました。

[広告]

 

小さいけどうちの日常の生ゴミならだいたい入ります。 気合い入れて冷蔵庫掃除とかすると入らないこともあるけど。

キッチンゴミ箱スチールペダルペール 5L用

 

iPhoneと比べるとこんな感じ。

※iPhoneはごみではありません。

デザインが好み。

キッチンシンクの横に置いて(床ではない)汁気のない食べ残しなどはポイポイっと。

キッチンゴミ箱スチールペダルペール 5L用

中に袋を入れて、可燃ごみの日に袋を捨てますが、やっぱり全体的にちょっと臭いが残ります。

キッチンゴミ箱スチールペダルペール 5L用

中を外すとこんなシンプルな感じ。外して黒い中かごを洗えば臭いも気にならなくなります。

ちゃちい作りではありますが、お値段も手頃ですしね!

 

5Lのを買いましたが、5Lの指定ごみ袋をかけることはできませんでした。指定のごみ袋をそのままかけたいときにはサイズ感に注意かも。

 

今日はここまで。

 

[広告]