おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

中目黒 幸楽

「おいしいよ〜〜行ってみて〜〜」と勧められてからもなかなか行くことができませんでしたが、先日やっとランチで行くことができました。中目黒 幸楽。

幸楽
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-44-3 ファミール中目黒1
r.gnavi.co.jp

 

「普通の中華がどれもおいしいけど、チャーハンがおすすめ〜」と言われていたのですが、そこに酸辣湯麺があるならば食べずにはいられようかっ!

 

ででん!!!

中目黒 幸楽 酸辣湯麺

ボリュームすごくない?

中に麺があるので、ひっくり返して麺を食べてから具材を食べましたが、食べても食べても終わらないかと思った 笑

[広告]

 

餃子3つとのセットにしたんだけど、完全に餃子が箸休め。ひたすら食べてなんとか完食。満足。

 

ちょっともらったチャーハンもおいしかったから、 次はスタンダードにチャーハンラーメン餃子かな。杏仁豆腐も食べたいし、油淋鶏定食も心惹かれる〜

 

また行きましょう。

今日はここまで。

[広告]