おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

Gossip Girl ファイナルシーズンはじまったね。

スーパードラマTVで始まったゴシップガールのファイナルシーズン。

 

ゴージャスなドラマは好きですー。

ファッションと町並みを見てるだけで楽しい気分になります。 

ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]

ゴシップガール 〈コンプリート・シリーズ〉(初回限定生産) [DVD]

 

 ゴシップガールはお料理が多く出てくるドラマじゃないけど(料理がたくさん出てくるドラマは大好き!チャングムは最高!)、時たまでてくるお料理は心惹かれるんだな、これが。カフェとかのシーンはとても好き。

 

あと、ダンとジェニーのパパであるルーファス・ハンフリーが作る手料理とかね。

 

[広告]

ブレアが日焼けしててちょっと可愛かったわ

夏のシーンだからメイクをしてたのかもしれないけど、お人形さんのようなブレアが、日焼けしているところは健康的な感じがしましたね。少し痩せた?大人になったからかな。子どものようなふっくら感はなくなっていました。

 

大人になったといえば、セリーナ役のブレイク・ライブリーは結婚しちまったし、ブレア役のレイトン・ミースターも極秘婚!?

 

「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが極秘婚していた | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

 

初回はブレイク・ライブリーのドレスからこぼれんばかりの胸!!!うわお!大人っぽさが強調されていました。高校生の時の制服着崩し姿が懐かしいです。

ファイナルシーズンにもジョージーナは登場!!

 ジョージーナ役のミシェル・クリスティン・トラクテンバーグは、「バフィー 恋する十字架」のバフィーの妹ドーン役がわたしの中でははまり役。鍵なんだよね鍵!!

 

吸血キラー/聖少女バフィー シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

吸血キラー/聖少女バフィー シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

 

その時から雰囲気のある美少女!って思っていましたが、すっかり大人になっていました。Gossip Girlで初めて見たときはわお!!!ここでまた会えるとは!ドーン役もよかったけど、このわがままで魔王みたいなジョージーナ役はホントに素敵!!ジョージーナの子育てはサバサバしてそうー。

あれ?バカなのわたし?覚えてないわ

で、ファイナルシーズンを見始めて気がついたのですが、あれ?先シーズンのシーズン5の終わりをほとんど覚えてない!!あら?ビックリ。

 

バカなのわたし?

 

gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

 

 そうそう。

ブレアとチャックは通じ合うけど、一時期別々にがんばることにしたんだったわ。

 

セリーナのお母さんのリリー・ヴァンダーウッドセンは、チャックのお父さんと結婚して、事故死すると、元彼であるダンのお父さんと結婚。ところがチャックのお父さんが生きてて、ダンのお父さんとは決別。

 

うーん。結局どっちとくっつくのかなー。

 

リリー・ヴァンダーウッドセン役のケリー・ラザフォードセリーナは、ドラマの中ではお金に不自由しないセレブですが、実生活では泥沼離婚裁判で、費用がかかりすぎて自己破産。親権申請も却下、というニュースが去年流れていました。

xoxo Gossip Girl

 ということで、アメリカではすでに終了していて、ネットにはエピローグの感想なんかもたくさんアップされているけど、あえてググらずにネタバレなしで見ます!

 

ググる?

 

ググらない!カスだから!(笑)

ググれ!カス! - すかんぴん

あ、↑これはそういう記事じゃないけどね。

 

ちなみのドラマの最後でゴシップガールが言う、「xoxo」は「Hugs and Kisses」です(渋谷109系のブランドじゃないですー)。ハグしてーキスしてーなのですが、ばいばーい (^-^)/~ またね~くらいの感じに思ってよいでしょう。Xがキス、Oがハグです。キスしろハゲ!ではないですよ。

 

結構好きなの、このxoxo!

じゃあねーxoxo!

 

[広告]

 

■合わせて読みたい