読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

そして結膜下出血はあっという間に消えて元通りの涼しげな

白目が血まみれになったように真っ赤になり、うさぎになっちゃうよ~とか、ふざけていたわけですが、その後、順調に回復してきました。

 

血なんですね。

やっぱり血。

 

f:id:banban:20140903114258g:plain

 

血ですから、動いていくわけです。

 

[広告]

 

最初、圧倒的に目尻のほうにあった血が、気がついたらだんだん目頭のほうに移っていきました。

 

f:id:banban:20140908152210g:plain

 

一瞬広がっていくのかと思って、ドキドキしました。

 

f:id:banban:20140908152310g:plain

 

目頭のほうにも行きましたが、目の上はなくなって下の方にまとまりました。

 

f:id:banban:20140908152321g:plain

 

そして、だんだん、赤いところが少なくなって、

 f:id:banban:20140908152330g:plain

 

いま、こんな感じです。

 

f:id:banban:20140908152341g:plain

 

 

さて、特に何もしなかったのですが、できるだけ目を休めることと、温めるとよいと聞いたので、あれですよ、あれ。

 

アレをドラッグストアに買いに行きました。

 

ほっとやわらぐ、めぐり~~~ズ~~~ム 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

 

 

冬の間はこのあたりにあったんだけどなー、とドラッグストアでウロウロとしましたが見つからなかったので、店員さんに尋ねました。

 

「あ。あの・・・目にあてて使う・・・めぐりずむってありますか?」

「はい。めぐりズムですね。目に使うものでいいですか」

「はい。目につかうもので。めぐりずむ

めぐりズムはこちらにあります」

 

 

「こちらです!こちらにありました!!めぐりズムですね・・・・あ、ホットアイマスクでした」

 

 

「あ・・・それです。ホットアイマスクです」

ホットアイマスクでしたね(エヘヘ)」

ホットアイマスクでしたー(テヘヘ)」

 

ということで、無事に購入。

夜はこのアイマスクで目を休めてから寝ていました。

 

 

f:id:banban:20140908153539g:plain

 

ああああ~~~なにかセレブな気分~~~

(↑安上がりなセレブ)

 

ラベンダーとローズの香りは香りも強い感じですが、カモミールジンジャーはちょうど良い感じで、気持ちいいです。

 

明日くらいには、いつもの涼しげなお目々になっていることでしょう。

 

(o^-^o) ウフッ

 

今日はここまで~

 

[広告]

 

■合わせて読みたい