おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

KALDIで買ったポロショコラ358円がよかったよかった

先日行ったKALDIで買ったポロショコラが、ものすごくお買い得でした。

 

358円。

 

f:id:banban:20150817212753j:plain

 

中があらかじめ、小分けになっています。

切る手間も省けるという。

 

こってりとしていますが、日本製だなという感じの、甘さは控えめ。

 

f:id:banban:20150817212736j:plain

 

北海道産牛乳使用。

 

確か5つにわかれていたんです。

それを撮影用に2個ほど出したんですよ。

 

f:id:banban:20150817212755j:plain

 

2個も一気に食べるなんて。

と、思いつつ、

 

気がついたら1個になっていましたよ。

 

でもね、

 

考えても見てください。

 

ショコラ1箱とか。

ザッハトルテ。

 

banban.hatenablog.com

 

1個で500円くらいするんですよ。

 

それを考えたら

 

f:id:banban:20150817212751j:plain

 

一度に4切れ食べても

 

358円以下ですから。

 

いいんです!

いいんです!!

いいんです!!!

 

f:id:banban:20150817212740j:plain

 

5切れで455kcal...

4切れで...えーっと(・_・ ) ( ・_・) あれ?計算できない。

 

今度KALDIに行ったら、4本くらい買っておきます。

 

何だよ。

amazonで売ってるじゃん!! 

 

ポロショコラ 2本

ポロショコラ 2本

 

 

今日はここまで~

 

[広告]

 

■合わせて読みたい