おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

これも1080円。幸福のシンボルてんとう虫のチョコレートはユーハイム

 ユーハイムといえばバウムクーヘン。

 

ですが、チョコレートもかわいいのがあるんですよ。

バレンタイン用に春の幸福を運んでくるテントウムシのチョコレート。

 

《2016ユーハイム・ディー・マイスターのバレンタインは“MARIENKAFER”》
幸運のシンボルとして親しまれ、体に止まると幸せがやってくるといわれるてんとう虫。今年のユーハイム・ディー・マイスターのバレンタインは、てんとう虫をイメージしたドット模様のパッケージや、かわいいてんとう虫をモチーフにしたチョコレートなど、幸せ満点のてんとう虫をたくさんお届けします!

バレンタインデー商品 | ユーハイム・ディー・マイスター | ユーハイム

 

ポップなパッケージで、気持ちあがるあがる。

ユーハイム・ディー・マイスターのバレンタイン ショコラ アソート10

 

f:id:banban:20160205224738j:plain

 

f:id:banban:20160205224824j:plain

 

元気がいいてんとう虫のイメージですね。

 

 

[広告]

 

 

ピンクのてんとう虫は甘酸っぱいラズベリーガナッシュ。

黄色のてんとう虫がさわやかな酸味のレモンガナッシュのチョコレート。

 

f:id:banban:20160205224918j:plain

 

四つ葉がナッツのまろやかなコクが広がるミルクチョコレート。

 

詳しいでしょ。

書いてあった↓↓ (・ω<)テヘ

 

f:id:banban:20160205225258j:plain

 

やっぱりラズベリー好きなわたしはラズベリーガナッシュが一番好き...と思ったのですが、プラリネおいしかった!!!

 

f:id:banban:20160205225329j:plain

 

最後に残して、最後にちょっと感動。

 

上品、最高級ではないけれど、わいわいと一人でも楽しくおいしく食べられます。

 

幸せやってこーーーーーい。

今日はここまで。

 

今週のお題「バレンタインデー」 

 

ユーハイム テーゲベック(T-20)

ユーハイム テーゲベック(T-20)

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい