読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

なんと言われようと、このベストは着るから

暑がりですが、やはりそれなりに秋冬のファッションを、と思うわけです。

 

ちょうどいい!

モコモコのベストが丁度いいじゃない!

 

でも、スタイルなのか年齢のせいなのか、行動がおばちゃんだからか、ファッション誌や店頭では素敵に見えても、

 

( ´,_ゝ`)プッ

 

と、失笑を誘うようなファッションになってしまうことがあるんですね。

 

前にも書きましたけどね・・・

 

[広告]

 

今日は今年流行の(あさイチ、イチオシの)タータンチェック(パープルっぽい感じ)のスキニーパンツに、七分丈シャツにモコモコベストなんか着ちゃったりしたわけです。

 

ええ、週末っぽいでしょ。

いいと思うんだけどな~~

結構イケテたと思ったんだけどな~~~

 

 

ファーのついたショートブーツを履こうと思ったけど、やめておいてよかった。足元までマタギスタイルになるところでしたよ。

 

マタギ [DVD]

 

 

本格的なファーベストもあるんですよ?

(しかも2つも)

でも、このベストでマタギみたいだと言うなら、ファーベストは確実にマタギですよね?

 

わかりました。

断捨離の折には持っているファーベストは処分しましょう。

今着ているのは捨てない・・・1つを残して・・・2つを残して・・・3つは捨てない・・・(いくつ持ってるんだ?)

 

これは今シーズン飽きるまで、マタギを楽しむためにとっておく・・・

 

というわけで、ベストってファッションスタイル的に難しいアイテムだと思い知ったわけです。

 

白神山地マタギ伝: 鈴木忠勝の生涯

平成 熊あらし [DVD]

土佐鍛四万十マタギ180青

 

マタギスタイル。

今日はここまでー。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい