おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー

食べました。

 

略すとハゲベリーですか?

 

f:id:banban:20141108105345j:plain

 

マーさんも書いてます。

まだ読んでいませんが、この記事書き上げてから読みに行きます!

待ってろ!(笑)

 

 こんなことも言われてます。 

 

ハーゲンダッツに「不味い」はないと思いますよ。しかもベリーとクッキーの組み合わせですからね。おいしいに決まっているじゃないですか。

 

[広告]

 

されどハーゲンダッツですよ

ちょっとお高い。

 

そのお値段の高さゆえ、いつもハゲには評価が厳しくなってしまうわけです。あ、ハーゲンダッツ=ハゲね。

 

f:id:banban:20141108105403j:plain

 

ベリー好きなので、これはハズレなわけないよねぇ~見るからにおいしそうだよね~と、期待をふくらませればふくらませるほど、評価は厳しくなるわけで・・・

 

あ・・・

 

f:id:banban:20141108105451j:plain

 

う~~~ん。

そんなにベリーは入ってない?

 

 

いいえ!!ちょっとスプーンですくってみたら、下からごっそりと出てきましたよ。ベリーとクッキー!

 

f:id:banban:20141108105509j:plain

 

これはおいしい。

これは大好き!

 

ベリー好きなら何回でも食べたいお味。

うわあああああ~~~幸せですわ。

 

ラズベリーの酸味がさっぱりした感じで、チョコレートクッキーはほろ苦いかんじなので、重たくない感じのハーゲンダッツに仕上がっています。

 

こういうの好きこういうの好き。

 

コーヒーよりも、紅茶とか中国茶と合わせて食べたいアイスです。

 

ここ最近のハーゲンダッツで一番好きだな、ハゲベリー。

 

 

あと何回かは食べてみようと思います。

今日はここまでー。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい