おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

風邪ひいて頭がガンガンしてまんねん

やっと起き上がりました。

昨日から不調で、夕方からやっぱり発熱しました。

 

でも、昨日はなんとか行動して、夜は

 

シャワー浴びて

シャンプーブローまでして

夕飯もちゃんぽん食べて、

ワッフルも3つ食べて、

食欲があるうちにと、まるで冬眠みたいに、みかんも3つも食べて。

 

枕元に

ぬるま湯を入れたマグと、

市販のかぜ薬と、

体温計と

 

寝るとき用の布のマスク

 

着替え1セット

もしかしたら、の時用にポリ袋

 

も用意して、寝込みました。

 

眠れたのはよかった。

眠れたのはよかった。

 

 

熱はそれほどでなくても、頭が猛烈にガンガンします。

じっと眠れたのはよかったです。

 

寝ているときは咳き込みも、鼻をかむこともそれほどなく眠れました。

 

[広告]

 

今日は一日家にいることにしていたので、幸いでした。

夕方りんごをむいて食べてから一度着替えをしました。

 

起きていると頭がガンガンするので、できるだけ寝ていようと思いますが、少しだけ食欲が出てきたので、あとでおかゆを(白ご飯を煮る)食べようと思います。

 

このまま明日の朝まで眠れて、朝になったら治っていないかなーと思う次第です。

 

ああ、母にりんご持っていってあげられなかったな。

でも、あっちはあっちで何とかやってるだろう、きっと。

 

そして、ここまで書いて、梅干しとおかゆを食べていたら、

 

f:id:banban:20141222223015j:plain

 

冷凍の荷物が届いてしまいました。

 

今日冷凍庫を整理してから受け取るつもりだった荷物が。

 

あああああああーーーー

入らない。

 

整理しないと入らない。

 

届いたのは先日、ここにアフィったローストビーフと 

同じ店で買ったカナダビーフ5枚。

いまは全然すき焼きを食べたい気分じゃないけど。 

 

 

痛む頭をできるだけ動かさないように整理してたけど、結局軽く掃除もしなくてはいけなくなって、地獄で作業の気分でした。いっそのことすべて解凍して一気に食べ・・・いや、いまの食欲では無理無理。5枚も頼んじゃったしね。

 

でも、それなりに片付けができて、まだPCに向かえるってことは、もう回復に近いのかな?

 

薬飲んで寝ます。

おやすみなさい。

安らかに眠れますように(∪。∪)。。。zzzZZ わたし。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい