おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

盗撮してるやつは地獄に落ちろ。対策にセンサーライト

浴室を盗撮されたんですよ。

あれは1年以上前ですね。 


浴室を盗撮された。

 

たったそれだけのことなのですが、あれからゆっくりと風呂に入ることができなくなりました。シャワーを浴びているときも数秒ごとに窓を確認しています。バスタイムで落ち着くことなんかない。返せ。わたしのゆったりバスタイムを。

 

この事件があってから盗撮サイトをググってみました。そしたら動画も画像も手口も出てくる出てくる。えええええええ?わたしの画像とかもあるんじゃね?と、何度も何度も定期的に探していました。「これ!わたしじゃない?」そんなことをしているうちに、変なのクリックしたみたいで「会員登録ありがとう。すぐ○万円払え。すぐ払え。払わないとマジ訴える」みたいなのにも遭遇しましたよ。もちろんソッ閉じですけど。

 

くそ、腹が立つ。大量の盗撮動画。やらせの動画もあるかもしれないけど、わたしみたいに盗撮された人だとしたら本当に悲劇。気がつかないうちに動画が拡散されていくんだろうな。あああああーわたしの動画はないって言って!←心の叫び。

 

盗撮許さん。

 

「誰も恨んでいません」のわたしだけど、世の中の盗撮野郎、しかも、それをネットに流しているやつは呪ってるから。恨んではいない。呪ってる。強く呪ってる。自分は安全なところにいて無防備なところを盗撮して、それをネットにあげて利益を得る?なんだそれ??(わたしにも分配しろ)

 

盗撮してる人に強く言っておくよ。盗撮した映像や画像をネットにあげたりしたら、その閲覧数の数の二乗分怨みと呪いを積んで地獄に落ちると思え。盗撮癖(へき)よりも盗撮による利益をあることを(えき)でやっているやつは二乗じゃなくて三乗だからな!!はぁはぁ。

 

 

[広告]

 

 

あれから

対策はしています。

窓をしっかり閉める

わが家の浴室の窓はルーバー窓、内側に網戸。ブコメに「網戸ないの?」的なコメントがありましたが、ルーバー窓の隙間からスマホを入れて撮影すれば、網戸なんか全然映らないで中が丸写りです。で、そのルーバー窓を換気のために少しだけあけていたのですが、それがまずい。それがやばい。その隙間からスマホを差し込むんですよ。奴らは。

 

だから窓をしっかり閉めておけば差し込まれないかと。または差し込むのに時間がかかりますから、その間に気がつけるんじゃないかと。

冬は寒いから盗撮されない?

そのルーバーが開いているかどうか?は湯気でわかります。冬は遠くからその湯気が見えますから、かえって冬のほうが探しやすいそうです。こんな書き込みも見つけましたからね。「冬のほうが見つけやすいから防寒対策して今夜も寒いけどがんばりまーす」←バーカバーカ!!!!!別のこと頑張れ!バカ!

犯人をとっ捕まえたいのか?

対策もいろいろ考えました。

 

浴室にナイフとかハンマーとか木刀を持ち込んで、スマホ差し込まれたら、たたっ切る。たたき落とす。木刀で窓ごと渾身の突きをくらわせる。ただね。これを自分が裸の時に相手の方を向いてやれるかどうかなんですよ。かなり意志を強く持たないととっさに隠れたり、己の裸体を隠すと思うんですよ。あと木刀が黴びたりナイフとか錆びたりしそう。

 

ビデオをつける。犯人を一人でもとっ捕まえたいならビデオ有効。わが家の浴室の窓の外は、用事のない人は絶対に通らないところなので、そこに夜来ること自体がもう犯人まっしぐら。でもなぜそこまでわたしがお金をかけてやらなきゃいけないのか?という疑問がわいちゃう+犯人をとっ捕まえたいのか、それとも盗撮を防ぎたいのか?と考え込んでしまいました。

センサーライトつけた

昨年、結局センサーライトつけました。 

f:id:banban:20180319115141j:plain

これ、色を作れるので、浴室内からもはっきり確認できる色を作ってみました。

 

f:id:banban:20180319115145j:plain

f:id:banban:20180319115148j:plain

f:id:banban:20180319115155j:plain

f:id:banban:20180319115203j:plain

f:id:banban:20180319115207j:plain

足が曲がるので、どこにもでも取り付けられます。角度か位置の変更も簡単。

 

これを外のフェンスに取り付け。玄関近くとかでは反応しないように、さらに窓に辿り着く前に点灯されるように何度も位置を調整。

 

これで安心だと思ったのですが、

...ついたんですよ。

何度か...

ついたときの恐怖ったらっ!!!

 

結局、入る前から出るまで窓を閉めておくしかないと悟りました。それでも恐い。閉めてても何度も確認しています。

 

やっと引っ越しすることになり、ああ、こういう心配ともおさらばだ!と思ったのですが、引っ越し自体が延期になってしまったので、まだまだ落ち着かないバスタイムは続きそうです。近々センサーカメラも買いますわ。

 

盗撮してるやつは地獄に落ちろ。

 

今日はここまで。

banban.hatenablog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい