おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

捕まっちゃう逮捕されちゃう闘う女のPV[洋楽]

洋楽だと警官が出てきて捕まっちゃう、とか、刑務所にいる、というPVが結構ありますね。男女問わず。で、元気がないときは、そういう女性アーティストのPVが、萎えた気持ちにググっときて、繰り返し聴いたり見てたりします。

 

わたしが洋楽に求めるものはノリ!ノリ命!!

テンションあげあげ↑↑の曲なんですよ。

 

なんつーか元気出る。

Demi Lovato - Confident 

最近の一番のお気に入り。

いやん。デミ・ロヴァートかっこよすぎる。

 

 

Confident

Confident

  • デミ・ロヴァート
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ミシェル・ロドリゲス姐さん VS デミ・ロヴァート。

デミ・ロヴァートは元ディズニーアイドル。

可愛いだけじゃないのよ!!っていう気迫が伝わってきます。

 

 

[広告]

 

Lady Gaga - Telephone ft. Beyonce

これもスターが二人。

ガガ様とビヨンセ。

 

Telephone (feat. Beyoncé)

Telephone (feat. Beyoncé)

  • レディー・ガガ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

刑務所にいるガガをビヨンセが助けに来て二人で逃げます。二人で逃げるんだけどけどけどけどーーーいろいろあるのよ。二人ともベリーベリーバッドガールだから。

 

9分以上の長さがのPVで曲もなかなか始まらないけど、じっくり聴いて観て。

Alexandra Stan - Mr Saxobeat 

こっちはアレクサンドラ・スタンのノリノリの大人な感じのダンスビート。

 


Alexandra Stan - Mr Saxobeat (official video)

MR. SAXOBEAT

MR. SAXOBEAT

  • アレクサンドラ・スタン
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ルーマニアの歌姫。

妖艶で美しい。

警官と一緒に踊っちゃう。 

Gwen Stefani - The Sweet Escape ft. Akon

大好き!!グウェン姐さん。これはアップテンポじゃないけど好きー。洋楽女性アーティストで初めてCD買ったのはグウェン姐さんだったと思う。

 

お題「初めて買ったCD」

 

 

こっちはもっと好き。

捕まってないけど。

 

ひとりぼっちの羊飼い~なんですよ。

 

This Is What the Truth Feels Like

This Is What the Truth Feels Like

  • グウェン・ステファニー
  • ポップ

新譜↑↑ 

Cher Lloyd - Want U Back

わたしの最終兵器はこれ。シェール・ロイドは可愛らしくて申し分ないし、間違いなくテンション上がって元気になれる曲。

 

Want U Back

Want U Back

  • Cher Lloyd
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

かわええ。

 

あれ?元気が出る曲だったっけ?

テンション上がる曲だっけ?

 

 

ちゃうちゃう。

逮捕されちゃう捕まっちゃうPVでした。

他もあったら教えてケロ。

 

邦楽のPVは観ないんだけど、こういうの結構あるのかしら。

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい