おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

魚いち 中目黒 寿司

こちらもランチで行きたいと思っていたお店。時間がなかったんだけど、空いていたので吸い込まれてみました。外観は居酒屋さんみたいなお店なんですよ。

 

ランチ握りが茶碗蒸しと味噌汁がついて1080円で超〜リーズナブルなんだけど、待ち合わせで時間がなかったので、もっとリーズナボーな海鮮ブツ切り丼にしました。もちろんこちらも茶碗蒸しと味噌汁つき。

中目黒 魚いち

結局、丼だからと早いというわけでもなく、順番だったので、握りにすればよかったと痛く後悔。でもこれはこれで超リーズナボーで美味しかったので(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!

 

なんか久々に寿司っぽいものを食べたし、お腹いっぱいになれたし満足。次回は握りにしようっと!🍣

[広告]

 

ご近所の常連もいらして、昼間っからお酒を飲んでたりして、店員さんも板前さんも和気あいあいだし、それでいて丁寧だし、雰囲気的にはとてもいいんだよね〜

でも、やっぱりコロナ以降こっちの意識が変わっちゃってるのか、感覚的に、板前さんがマスク無しで大声で喋りながら握ってるのってちょっと心配だなぁ…とか思ったり…

魚いち
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-12-10 杉山ビル1F
r.gnavi.co.jp

また行きますけど 笑

今日はここまで。

[広告]