おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

タイミングを逃す

少し前の話になりますが、たまたまふらりと入ったショッピングセンターの八百屋で、おいしそうな苺を見つけました。

 

しかも安い。袋にたくさん入っていて500円。朝採り苺って書いてありました。朝採り苺おいしそうだな~と思って、迷わず手にとってレジに並びました。

 

f:id:banban:20160410155720j:plain

 

会社の冷蔵庫に入れて、楽しみに楽しみにしていましたが、うっかり持って帰るのを忘れました。翌日も持って帰るのを忘れ、より悪いことに翌々日はお休み。結局3日経ってから持って帰りました。

 

もう全然「朝採り」じゃないよね。

 

 

[広告]

 

 

それでも、この苺がとてもおいしかったのです。苺狩りを彷彿とさせる感じ。高級な感じはしませんがおいしいおいしい。

 

f:id:banban:20160410160447j:plain

 

何もつけずにパクパクパクパク食べてしまいました。

あぁ、おいしい。

 

贅沢な気分。

 

f:id:banban:20160410160428j:plain

 

なぜすぐ食べなかったのか。

なぜ忘れてしまったのか。

 

朝採りを朝採りのまま食べたかった~~~。

そしたらもっとおいしかったかも。

 

悔いが残りました。

 

 

時々こういうことをやってしまいます。

自分が残念な人だなと思う瞬間。

 

今日はここまで。 

 

タイミングをつかみとる人、はずす人 ―最良の「タイミング」がわかる22の実践場面

タイミングをつかみとる人、はずす人 ―最良の「タイミング」がわかる22の実践場面

 
図解 タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む (健康双書)

図解 タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む (健康双書)

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい