おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ヤマザキのムースバームクーヘンがめちゃくちゃおいしかった

ヤマザキのムースバームクーヘン。

 

スーパーで見かけて気になっていたのですが、1つ300円超え。一人でパクパク食べるにはちょっと高い気もするしヤマザキ。量的には一人で食べると満足するけど、それ一人で食べたいかなぁとも思って二の足を踏んでいました。

 

割引セールで300円を切っていたので買ってみました。

 

全然っ期待していなかったんですよ。

もうしわけない、ヤマザキ。

 

 

[広告]

 

 

期待してなかったので、とっととあけて、とっとと食いましたよ。

ムースバームクーヘンはこんな感じ。

 

f:id:banban:20160301115548j:plain

 

上がムースで、その上にカラメルがかかっています。パリパリはしてなくて、しっとりカラメル。ムースはこの形を保てるぎりぎりの柔らかさだと思います。クリームのように柔らかく滑らか。

 

下の部分がバームクーヘン。これも甘すぎず、しっとりとしていておいしい。ムースとカラメルとよく合います。

 

おいしさ二重奏

 

f:id:banban:20160301115551j:plain

 

これを一緒にパクリと食べると、ジタバタしたくなるおいしさです。

 

これはおすすめ。

強くおすすめ。

 

スーパーに売ってるケーキ類は、お値段同様、って思って(´・ω・`)ショボーンってなることも多いですが、これはおすすめです。高くないしおいしいし。

 

f:id:banban:20160301115554j:plain

 

二人で食べれば一人当たり150円ちょっとですからね。一人で4回に分けて食べれば80円ですからね。

 

見かけたらまた買います。

今日はここまで。

 

※追記

まるまる1つでカロリーは722kcalです。

それほど多くないと思います。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい