おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪を自分で切っちゃうあるある

前髪は伸びてきたら自分で切る派です (`・ω・´)キリッ で、今朝もちょんちょんと切ってきたわけですが、前髪を自分で切るとこんなことありません? 短くしすぎる 顔の近くまで切ってしまって、こけしになる 美容師さんとの攻防 短くしすぎる 出かける直前に チ…

ローソン Uchi Cafe×PABLO チーズロールケーキ

ローソンアプリを入れたら200円分のQuoもらったので、デザート選び。ふふ。このところ、ふわふわしてるものが食べたくて仕方なかったのよ。この際、コスパとかカロリーとか全く考えずに一番食べたい気分のものを買いましょう。 [広告] // // ってことで、U…

右から左へ

右下の歯の腫れが引いてきたと思ったら今度は左下。右下と違って、疼痛鈍痛が奥から沸いてくる感じで大変恐ろしい。いつも大慌てで歯医者さんに行くと笑顔で「大丈夫ですよ」「もう治まりますよ」って言われるので、今回は行くのを迷ってはいたんだけど、左…

久々に歯肉が腫れる

GWはそれなりにバイトして、本業もちょこちょこ行って、1日だけちょっと足を伸ばして遊びに行ったり(せんべろ)、まぁまぁリフレッシュもしたのですが、ここ最近の疲れが出ているのか、とにかく疲れていて、あれれ?って感じ。 [広告] // // 5日からはバ…

池尻大橋 KITCHEN401(キッチンヨンマルイチ)でランチ

池尻大橋駅付近で空腹MAX。とにかく何か食べなくては倒れる...が、もう15時過ぎ。この時間になったらあともう少し待って、夜の部に突入ってことも...いやいや、わたしにはそんなことは無理ざんす。例えこの後、食べ放題に行こうとちゃんとランチは食わねば。…