おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

白いヤツ飲んできます。そして季節限定 夏のカレー(キーマカレー)

明日は、久しぶりに朝から飲んできます。

ええ。白いものをゴックンと。

 

バリウム。

 

アトラクションみたいに、ぐるぐるしてきます。

自分で。

 

レントゲン。

 

ああ、憂鬱。

自分で申し込んだ検診なんですけど、バリウム嫌いなんですよ。

 

[広告]

 

最近のは飲みやすくなっている、と言われていますが、以前吐きそうになって大変なことになったんですね。

 

ラーメンだって、焼肉だって、残すことなんかわたしだけど、バリウムはね、たいてい少し飲めなくて残してしまうのです。

 

根性なしです。

 

行くのやめようかなーと思いますが、何年かぶりだから一応いまは行くつもりでいます。

 

夏のカレーが出ていました。

わたしの好きなキーマカレー。

 

f:id:banban:20140626223359j:plain

 

以前、レトルトカレーは温めるのかどうか、調べました。

 

レトルトカレーは温めずにそのまま食べても良い? - おうつしかえレトルトカレーは温めずにそのまま食べても良い? - おうつしかえ

全国の(わたしと同類の)ズボラ&スーダラな みなさん。こんにちは。夏ですね!カレーですね!レトルトカレーですね!!レトルトカレーは手間がかからなくて気軽に食べら...

 

でも、これは正真正銘、温めずにおいしい夏のカレーです。 

 

f:id:banban:20140626223500j:plain

 

こんな感じですね。

相変わらず撮影がヘタですね。

 

おいしそうに映っていませんが、おいしかったです。

 

 

久しぶりの夜の更新でした。

みなさまおやすみなさい。

 

そしてバリウムを飲んだ記事↓↓

 

[広告]