おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

井村屋こだわりの氷みつ マンゴーでヨーグルトを食べる

井村屋のこだわりの氷みつ マンゴー。

あらーおいしそう!!!

 

氷はあまり食べないわたしです。

 

アイスクリームのほうがどちらかというと好きですし、いまほら、歯にもしみちゃいますし。

 

でも、これとてもおいしそう。

 

f:id:banban:20150611195234j:plain

 

キャップもついているし、少量使いできますね。

 

抹茶もありましたが、抹茶スイーツを普段食べないわたしは迷わずマンゴーを。いちごもあるようですが、見あたりませんでした。

 

[広告]

 

 

www.imuraya.co.jp

 

・甘みと酸味のバランスに優れた「マンゴーの王様」と呼ばれるアルフォンソマンゴーのピューレを使用し、風味豊かな本格かき氷用シロップに仕上げました。
・かき氷専門店や甘味処で提供されるような素材本来のおいしいかき氷をご家庭で簡単に楽しめます。
・注ぎやすく、キャップ付きで保管にも便利です。

 

f:id:banban:20150611195232j:plain

 

アルフォンソマンゴーのピューレ。

合成着色料不使用。

 

これをブルガリアヨーグルトに

 

f:id:banban:20150611195236j:plain

 

かけちゃいましょう。 

どやっーーーー!!

 

f:id:banban:20150611195230j:plain

 

きらきらしています。

黄金色。

きらきらつやつや。

 

f:id:banban:20150611195228j:plain

 

ああああ。

おいしい。

 

これ、ほんまもんの味がする。

これ使うと大人のお上品なかき氷になりそう。

 

水切りヨーグルトだったら紛れもなくスイーツになりますね♡

きらきらスイスイスイーツに。 

 

さすが氷みつ!甘みもしっかりしているので、氷だけじゃなくてヨーグルトにもおすすめです。ラスクとかにもいいかもー。 

 

 

いいもの見つけた!

ヨーグルトのお供の1つに加えておきましょう。

 

banban.hatenablog.com

 

今日はここまでー。 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい