おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

森永チョコチップクッキーは安いのにチョコがたっぷりで最近のお気に入り

ステラおばさんはてな女子部としては、ステラおばさんのクッキーも好きですが、もう少し安いものがやっぱり嬉しいわけでございます。

 

そうするとミスターイトウとかブルボンとか、そっちに走ってしまうわけですが、ここ最近のお気に入りはこれです!!!森永です。ピポピポです。

 

f:id:banban:20160306160154j:plain

 

2枚パック×6枚=12枚の、森永チョコチップクッキー。

 

160円くらいで売っています。

うぅ~やさしいお値段。 

 

森永製菓 チョコチップクッキー12枚×5箱

森永製菓 チョコチップクッキー12枚×5箱

 

 

 

 

[広告]

 

 

ちょっと小振りな感じがしますが、2枚入り1パックで、160円ですからね。 

 

f:id:banban:20160306160622j:plain

 

「たっぷりチョコチップ」と書いてありますが、本当にたっぷりチョコチップなんですよ。びっくりするくらい。

 

f:id:banban:20160306160633j:plain

 

見えますか?この大きめのチョコチップがごろごろ入っているところ。本当にビックリするほどたくさん入っていて嬉しい限り。

 

f:id:banban:20160306160751j:plain

 

生地はサクサク。でも堅すぎない。

 

口に中でしばらく留めて置いて、じゅわぁあああああああって、とかせるくらい。そうするとチョコが口の中にたくさん残ります。

 

甘味と塩味ばっちりで、カカオの苦みもほどよいので、「あーーー食べたなーー」という気がします。

 

ミスターイトウやブルボンもいいけど、ちょっとだけ奮発して森永のチョコチップクッキーはおすすめです。

 

と、後日、スーパーをのぞいてみたら

 

f:id:banban:20160306161306j:plain

 

なにやら「当たり」が出たら必ずもらえる!キャンペーン中!!

当たれ!!!!

 

 ......

 

 

f:id:banban:20160306161401j:plain

 

ハズレ?

 

f:id:banban:20160306161418j:plain

 

ハズレでした~~~

 

残念でした~~

(また買う!)

 

今日はここまで。

お題「今日のおやつ」

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい