おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

勝手にアドレスをメルマガに登録されたから、サザエの先っぽが

勝手にメールアドレスをまぐまぐに登録されたわ。

 

前はよくあったけど、いまはまぐまぐ使わなくてもいろんな方法があるからねー。わざわざまぐまぐから送らなくてもいいよね。まぐまぐはそれなりに厳しいしね。

 

フリーアドレスだし、普段使ってないアドレスだからいいんだけど、まぐまぐから「メールマガジン読者登録完了のお知らせ」がきたから速攻通報。まぐまぐって通報が簡単だから、即通報。まぐまぐを見に行ったら、未創刊だけど読者が1万人を越えてる。ネットビジネス系かー。FBにもページあって、顔出し上等なんだね。もう何年もやっているんだー。信者もたくさんいるんだー。そうか。

 

組織的なのかな。フリーアドレスだから、その運営元からアドレス買ったのかな。それとも1つ登録したあのサイトから買ったのかな。

 

 

[広告]

 

 

今日は母の用事を片付けるために、夜までうろうろしてて遅くなってしまって、その用事の母の頼みかたにもちょっとイラッとしてイラッとしてから何となくもやっとして、むーん。むーん。として、帰宅したところ。そんなメールを見つけてムカ・・・(-_-メ)いやいや、こんな事で怒ってはいけない。怒ったら損。損。

 

そんなときは小さな不幸について考えます。

サンドウィッチマンが検索ちゃんネタ祭りでやっていた

「すごくお腹痛くなればいいんだ」

これ、気に入ってしまったのです。

 

いいわ。

小さな不幸。

「不幸」までもいかない「ちょっと困る」こと。

 

そう。

そうなの。

 

そんなにひどいことになってほしいわけじゃないの。ちょっとしたアンラッキーが訪れたらどうかな、って思ったりしたわけです。

 

 

勝手に人のアドレスをメルマガに登録するやつ、ツムツムしてるときにスマホが再起動しまくれ。

 

勝手に人のアドレスをメルマガに登録するやつ、サザエの壺焼きの先っぽ切れればいいのに。

 

勝手に人のアドレスをメルマガに登録するやつ、コロッケ買ってレジに並んだとたんに売り場で半額シールが貼られ始めるといいな。

 

勝手に人のアドレスをメルマガに登録するやつ、新しいストッキングをおろしたとたんに爪でひっかけるといいんだ(←女子限定)。

 

勝手に人のアドレスをメルマガに登録するやつ、思い切って煮卵トッピングを追加したら、普通のラーメンに煮卵ついてろ(←ちょっと嬉しいかも)

 

あーすっきりした。

今日はここまで。

 

ameblo.jp 

【早期購入特典あり】サンドウィッチマン ライブツアー2015 (ミニクリアファイル付き) [DVD]
 
サンドウィッチマンライブツアー2014 [DVD]

サンドウィッチマンライブツアー2014 [DVD]

 
東北魂TV 2 -THE TOHOKU SPIRIT - [DVD]

東北魂TV 2 -THE TOHOKU SPIRIT - [DVD]

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい