おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

見た目ポップで楽しいおいしいサーティワンアイスクリームチョコレート(不二家)

不二家とサーティワンアイスクリームのコラボなチョコレート。ポッピングシャワーとベリーベリーストロベリーがアソートで登場してました。

 

パッケージ可愛いし、食べて楽しいチョコレートです。

 

f:id:banban:20160109205622j:plain

 

サーティワンアイスクリームの店頭のショーケースでアイスを選び、友達と一緒に分け合うように、楽しみ方も広がる2種類の味わいのチョコレートです。ベリーベリーストロベリーとポッピングシャワーのアソートです。

<ベリーベリーストロベリー>軽いくちどけの苺のホイップクリームに、苺のフリーズドライとアイスのコーンをイメージしたワッフルコーンクランチを混ぜ合わせ、ミルクチョコレートで包みました。


<ポッピングシャワー>パチパチキャンディとアイスのコーンをイメージしたワッフルコーンクランチ、ピンクとグリーンのつぶつぶラムネ入りのソーダ風味のホワイトチョコを、ミルクチョコレートで包みました。

38gサーティワンチョコレート(2つのおいしさ) | お菓子・ドリンク | 不二家

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

不二家もサーティワンも青春ですわ。青春のサーティワンを思い出してセツナクなります。チョコレートだから甘いんだけど、やっぱ甘酸っぱいですわ。

 

 

[広告]

 

 

ひゃ~~~~~~~~~~((((((( *ノノ) はずかしい。

 

f:id:banban:20160109205616j:plain

 

囓ると、中身がまた可愛いんですが、囓った画像が可愛くなかったので自粛しておきます。パッケージ写真で堪能してください。

 

f:id:banban:20160109205614j:plain

 

ポッピングシャワーのほうは、中につぶつぶがいろいろ入っていて、噛むたびにちょっと面白い感じで、ベリーベリーストロベリーはもちろんわたしの好きなベリベリ苺。

 

f:id:banban:20160109205611j:plain

 

 ベリーベリーストロベリーが5つで、ポッピングシャワーが4つ(だったと思う)。ベリーベリーストロベリーが多めは確か。わたしの大好きなベリーベリーストロベリーが多めなのが何とも素敵です。

 

見つけたらまた買って備えておきたいです。

今日はここまで。

 

不二家 サーティワンチョコレート(2つのおいしさ) 38g×5箱

不二家 サーティワンチョコレート(2つのおいしさ) 38g×5箱

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい