おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

メシマズ!冷凍野菜のチーズオーブン焼き

冷凍野菜が冷凍庫にあったわけですよ。

 

それをですね。

 

チーズを乗せて丁寧にオーブンで焼いたら、うまいのではないかと思ったのですよ。

 

f:id:banban:20141027222131j:plain

 

これまた冷凍庫にあったシーフードミックスの残りも入れてみました。

 

塩胡椒。

ハーブなんかも振りかけて

 

f:id:banban:20141027222245j:plain

 

クッキングペーパーをかぶせて10分焼いて、

それからチーズを乗せて20分焼いてみました。

 

いい匂い~~~~~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 

結論から言いましょう。

 

[広告]

 

冷凍野菜やシーフードミックスから水分が出て、何一つおいしくありません。

 

がっかりですよっ!!!

_| ̄|○ガックシ

 

チーズはいい匂いだったんですけどね。

 

しーかたがないのでーーーーー♪

しーかたがないのでーーーーー♪

しーかたがないのでーーーーー♪

 

お手紙書きませんけど、

 

鶏肉とカレーで煮込み直してみました。

 

f:id:banban:20141027222816j:plain

まず骨付き鶏をオリーブオイルで焼きます。

ちょっと焦げ目がつく感じで。

そのあと、カレー粉を追加。

炒めたあとワインをいれて蓋をして5分ほど蒸し焼きにします。

 

それから、メシマズ系の冷凍野菜のオーブン焼きを惜しげもなく投入。

 

ベイリーブスの葉を入れて、さらにカレー粉を追加して煮込みます。

 

f:id:banban:20141027223331j:plain

んまい!!!!!!

 

これぞメシマズリサイクル!!

 

というか

鶏の勝利かもしれません。

 

酔っぱらちゃってるので今日はここまでーーー。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい