おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

カルビーのポテトチップス。沖縄シークヮーサーと北海道バターしょうゆ。

多分ね。

 

ポテチって心の隙間を埋めるんだと思うの。

 

物足りないとき、元気が出ないときに食べるポテチはいいよねぇ。

 

大きく口を横に開いて、できるだけ大きく開いて、どんな大きい1枚も一口で頬張る。頬張れなかったら口でパリッと割っちゃって、口の両端が塩っぽくなってもいいし、かけらがこぼれたりしてもいいね。

 

f:id:banban:20150803222059j:plain

 

カルビーのポテトチップス。

沖縄シークヮーサー味と北海道バターしょうゆ味。

沖縄シークヮーサー味。

f:id:banban:20150803222107j:plain

 

袋を開けると、酸っぱい香り。

シークヮーサーの香り、いいね!

 

 

[広告]

 

 

中身は普通に見えるけど。

でも、酸味のある食べやすい味。

 

f:id:banban:20150803222105j:plain

 

好きだなこれ。

酸味のあるのが好きな人には超おすすめ!!

北海道バターしょうゆ。

北海道産バターに香ばしいしょうゆ。

こっちは濃厚。

 

f:id:banban:20150803222057j:plain

f:id:banban:20150803222102j:plain

 

猛暑や熱帯夜に食べるより

秋から冬にかけて食べたいな。

湖池屋 ポテトチップス リッチコンソメ

こっちは少しだけ残っていた湖池屋のリッチコンソメ。

 

f:id:banban:20150803222103j:plain

 

同時に食べて初めてわかったけど、こっちは、カルビーのよりも厚めな感じなんだなー。

 

食べ応えがある。

 

 

ダイエット的にはポテチはどうかなーって思うわけですが、満足しちゃったら勝ち。

 

食べた後に罪悪感を抱かないことが、癖にならないコツ。思い切り「食べたなー」と思ったほうが当分満足が続きます(と思う)。

 

今日はここまで。

ツムツムやって早寝します( ~-ω-~)

 

banban.hatenablog.com

 

[広告]

 

■合わせて読みたい