おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

いまさらなんだけどほんとうにいまさらなんだけどツムツム。目の奥からツムツム。

いまさらなんですが、ツムツムやってます。

ええ。

本当にいまさらだと思うのですが。

 

LINE:ディズニー ツムツム - Google Play の Android アプリ

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

 ディズニーツムツム つむつむ

ディズニーツムツム つむつむ

ディズニーツムツム つむつむ

 

 

(LINEゲーム好きじゃなかったんだもん)

 

(さらに、LINEでやりとりする相手もいなくなったから(絶縁されたという悲しいお話)、LINE自体を開くことがほとんどなくなったんだもん)

 

で、手を出さずにいたのですが、

 

ふと、

 

ツムツムやってみよう!

 

と思って、ツムツムダウンロードして、ツムツムインストールして、ツムツム始めてみたら、あら、ツムツム楽しい。

 

空き時間にツムツムをちまちまツムツムちまちまツムツムやって、少しずつあれこれツムツム貯まっていくと、あら、ツムツム楽しい。

 

 

[広告]

 

 

LINEでやりとりをする相手は2人しかいないんだけど、LINEで見える友だちは結構たくさんいて、LINEゲームって友人たちにゲームやってるのがバレバレになりますね(何か見えない方法あるのかなぁ)。これやばい。でも何回やっているのかはわからないから、その点は助かります。えぇ。結構やってます。かなりやっていますツムツム。

 

で、ランキングとか見ると、ツムツム始めたばかりの初心者ツムツマーなわたしからすると、化け物ツムツムみたいな人がたくさんいるんですよ。もう。すでに。1日であっという間に480万とか。なに?これ?こんなのどうやって出すわけよ?

 

いまのわたしには無理

なんですね。

 

とにかくツムツム地道にやるしかないし、地道にツムツムやっていくと、だんだんツムツムの点数が上がってきます。

 

f:id:banban:20150802223046p:plain

 

技術は上がらなくても、いろいろボーナスポイントがついて、バシバシツムツム上がっていくんですね。

 

で、ツムツムコイン貯めて、ツムツムストアでハピネスBOX10,000コインや、プレミアムBOX30,000コインで交換します。

 

f:id:banban:20150802224521p:plain

 

そうすると最初の頃、ミッキーでめちゃくちゃ緊張しながら「よーし!次こそはっ」なんて、意気込んでいたのがアホみたいに簡単にハイスコア更新できたりします。

 

ツムツムは一日にしてならず。

 

そして、コインが貯まってはBOXと交換をしています。

アイテムは買いません。

我慢です。

 

これも多分、性格とか習性とかにもよるんだと思うのですが、わたしはあまり使わないタイプかも。

 

そんなにストイックではないんですよ。でも、やっぱりどちらかというとアイテム温存派?節約派?(ミニマリスト?)

 

アイテム使うと、ハイスコアが出やすくて気持ちいいです。

 

f:id:banban:20150802215631p:plain

 

いまは我慢してコインをちまちま貯めて、BOXでキャラクターを揃えています。

 

だって今は1回に200~500コインくらいしか稼げないんだもん。毎回使っていたら、コイン貯まりません(ノ_・、)シクシク

 

ある程度、キャラクターが揃って、コインが貯まり始めたら使いたいと思っています。

 

これの「ツムの種類数削除5→4」は怖いくらい高得点が出ますから。

 

今は我慢我慢。

 

ということで、夜、寝る直前までやっていたりするので、寝ようと目をつぶると、目の奥から、ミッキーやら、エルサやら、バンビやら、ベイマックスやら、マックィーンがツムツム出てきます。目の奥からツムツム。

 

誰ともツムツムの会話できないので、ここで吐き出してみました。ふぅー。さて!ハート(ライフ)が貯まった頃だと思うので、そろそろツムツムします。

 

今日はここまでつむつむー。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい