おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

元祖鶏ガラ チキンラーメンポテトスナック~チキンラーメンがサクッサクのポテトスナックに

見慣れたチキンラーメンのパッケージですが、

ポテトスナック。

 

チキンラーメンも湖池屋のポテトチップスも大好きなので、袋が小さいのが気になりましたが買いました。

 

f:id:banban:20160818224617j:plain

 

湖池屋 チキンラーメンポテトスナック 60g×12袋
 

本物のチキンラーメンのようなパッケージ・中身のスティックタイプのポテトスナックです! ! ! !
元祖鶏ガラスープのおいしさと、焦がし醤油の香ばしい風味がクセになるチキンラーメンの味わいです
湖池屋ファンだけでなく、日清ファンの方々にも満足頂ける一品です! !

 

 

[広告]

 

 

♪すぐおいしい、すごくおいしい♪
のチキンラーメンとポテトスナックが夢のコラボレーション!?
チキンの旨味と、醤油の香ばしい風味がクセになるチキンラーメンポテトスナックです。サクッサクの食感と共にお楽しみください。

ポテトチップス|株式会社湖池屋

 

f:id:banban:20160818224611j:plain

f:id:banban:20160818224614j:plain

 

チキンラーメンを作って、チキンラーメンの上にこのチキンラーメンポテトスナックをトッピングして、写真のように卵を乗せて...

 

と思ったのですが、そのまま食べましたー。

 

f:id:banban:20160818224608j:plain

 

スティック状のポテトスナック。

サックサクで...いや違う。コイケヤさん的には

サクッサク...

 

サックサクのほうがいいんじゃないの?

サクッサクなのかな。

 

サクッサクのほうが、サクサクしている感じが出てますかね?

 

f:id:banban:20160818224603j:plain

 

味と香りがほんのりチキンラーメン。

でも、「チキンラーメンだよ」と言われなかったら気がつかないかも。

 

おいしいポテトスナックだなぁ~

としか。

 

んまいよー。

 

恐らく、このうっすらとしたチキンラーメン感が、ものすごくわたしの深層心理にマッチするんでしょう。

 

f:id:banban:20160818224605j:plain

 

ほうら、あっという間になくなっちゃうのよ。

この少なめ60gは。

 

これくらいあってもいいわ。

 

それか、これ。

30gが5パックのタイプ。 

 

何回かに分けようと思って、せっかくお皿に出したのに。

 

え?

f:id:banban:20160818224601j:plain

 

え?

f:id:banban:20160818224619j:plain

 

なんかポテトチップスっぽいものが入ってたー。

ほんとかほんとか?

 

しらすの中に混ざっている、小さなタコやカニを発見した的な微笑ましさ。

 

チリメンモンスターをさがせ!

チリメンモンスターをさがせ!

  • 作者: 日下部敬之,きしわだ自然資料館,きしわだ自然友の会
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 大型本
  • 購入: 6人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
 
チリメンモンスターのひみつ さぐれ!  海の生き物のくらし

チリメンモンスターのひみつ さぐれ! 海の生き物のくらし

 

 

ほほほ。

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい