おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ぐでたまぐでぐでアイスの中身はちっともぐでぐでしてなくてちょっと元気になるマンゴー

疲れてスーパーに立ち寄っているときに見つけたんですよ。ぐでたまアイス。いや違う。ぐでぐでぐでたまアイス。

 

そう。

 

あのぐでたまがアイスになっていました。

パッケージは何種類もあって、どれもぐでぐで。

 

どれにしようか迷ったけれど、こんなのを買いました。

 

f:id:banban:20160309181007j:plain

 

むにゃ...

 

f:id:banban:20160309181003j:plain

 

で、冷凍庫に入れて食べようと思っているうちに忘れてしまって、取り出したときはちょっと氷がついてしまっていましたが、ぐでたまぐでぐでアイス。

 

f:id:banban:20160309181015j:plain

 

目玉焼きみたいでしょ。

ぐでぐでしてるでしょ。

 

 

[広告]

 

 

でもね、この黄身の部分は、

イェイ♪d(ゝ∀・*) マンゴー!!!

 

f:id:banban:20160309181011j:plain

 

まるでゆで卵のように見えますが、

 

太陽の味ですよ。

南国の味ですよ。

フルーティーで濃密。

でも爽やかな味ですよ。

 

まわりはチーズっぽい味で、それがさっぱりマンゴーとちょうどよいの。

 

なんだーもっと早く食べればよかった。

っていうか、もっと買っておけばよかった。

 

パッケージ並べて撮影したかったな。

(片っ端から食べたかったな)

 

「ぐでたま」をイメージしたアイスが登場!
アイスの味はマンゴー&レアチーズ味の2層になっていて、まるで目玉焼きのような形状となっています。 

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい