おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

GWだからブログ書くわ

こんにちは。綾瀬はるか です。

ブログ読みながら想像する顔 - ネバダ臭

 

その後、思ったよりも、誰からも、ビタ一つも、わたしが綾瀬はるかに似てるかどうかについて触れられることはありませんでした。 

綾瀬はるか写真集 『BREATH』

綾瀬はるか写真集 『BREATH』

綾瀬はるか写真集 『BREATH』

 

 

本当に綾瀬はるかに似てるんじゃないか。いや似てないんじゃないか。どちらかというと元気ハツラツの新垣結衣に似てるんじゃないか。もしかして目鼻立ちくっきりクールビューティーの菜々緒に似てるんじゃないか、味噌煮込みうどんを煮てるんじゃないか。いややっぱり綾瀬はるかに似てるよね。きしめんも煮てると思う。刀削麺もひもかわも煮るよね。

 

中里商店 桐生うどんの里 ひもかわ(半生) 270g×5袋入り(麺のみ) 特製幅広麺

 

 

あぁ。GWでブログを読んでいる人も少ないのかもしれませんね。読んでいてもわたしの綾瀬はるか疑惑なんか読みとばしているのかもしれませんね。あーはいはい、スルースルー。

 

 

[広告]

 

 

連休後の「何してた?」が嫌い

 

毎回、猫と遊んで、ゲームして、手芸して、撮り溜めた映画やドラマ観て、とひたすら家の中にいる。

 

いいじゃないですか。正しいGWの使い方に思えます。

 

では、お前は(綾瀬はるか)はGWに何をしているんだ?というと、GWは片付けとか掃除とか衣替えに使うことが多いです。近年。

 

 

でも去年は一人で温泉とか行ったので、今年もあちこち行きたいなーと思っていたのですが、運悪く体調崩していましてね「安静にしてなさい」ってお医者様にも言われているので、映画や海外ドラマを観て、妖怪ウォッチぷにぷにをして、Twitter読んで、Mastodon観て、ブログ読んで、ここまでが終わっているわけです。

 

あぁ、そういえばGWのわたしの体調不調率は高いですね。なんですかね。気圧とか季節とかですかね。

 

こういう時にFacebookは見てはあかんです。楽しいお出かけ報告がたくさんあがっていますし、外出こそしていなくても、ホームパーティーやら家族での楽しいひとときやら、何だかそういうキラキラしいやつがたくさんアップされていますからね。日頃は人様の幸せも喜んであげるだけの器量は身についていると思っているわたしですが、体の弱った今年のGW。うっかりすると心を撃ち抜かれてしまうことがあります。どきゅんばきゅん。あービール飲みたい。けど、お酒も飲まずにいます。

 

っつーことで、無為に過ごしているので、ブログをたくさん書いちゃおうかな、って思っています。へっへっへ。Twitterに流す代わりくらいに短いのをいくつも書いちゃおうかな。

 

今日はここまで...じゃなくて続くかも

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

 

[広告]

 

■合わせて読みたい