おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

一人で肉を食べるならデンバープレミアムでステーキ丼をもーもーもりもり

「GWだからブログ書くわ!」とか息巻いて、

 

 

昨日2本アップしたら、もうすっかりやる気がなくなって、今日は食べログと一休を徘徊閲覧して午前中が終わった綾瀬はるか*1です。こんにちは。

 

一人でお肉を食べたくなるでしょ。そういう時に一番気軽に行けるのは松屋。

 

 

わたしが吉野家よりも松屋のほうが行きやすいのはメニューが豊富で味噌汁がつくからかな。なぜか松屋が好きです。ですが、そういうお肉じゃなくて、もっと肉肉しい牛肉をもーもーもりもり食べたい時には、焼肉とか行きたいじゃないですか。でも、休日の一人焼肉はなかなか敷居が高いです。

 

そこで牛カツ。

 

 

でも、「そういうことじゃないのよ。脂は求めていても、油は求めてないのよ」という時はアメリカンな感じのステーキハウスざんす。ステーキハウスもちょっと広めのファミリー的なお店でカウンターもないお店だと行きにくいんですが、デンバープレミアム西新宿店は超カジュアルで松屋気分で行けますし、カウンターもあるますし、ステーキ丼もあるので、さっさと食べて退店したいぼっち飯にはちょうどいい感じです。あの「すた丼」のアントワークス株式会社のお店ですからね。小滝橋通りにあるので、客層もキラキラしてませんからわたしにはピッタリなの♡ マンウォッチングにもgood!

 

で、ステーキ丼。

 

サラダとスープとステーキ丼で980円(税込1058円)ランチ以外の時間にも食べられます。

 

f:id:banban:20170505141353j:plain

 

お肉が細切りになってご飯に乗っかっています。ご飯が見えないけどご飯に乗っかっています。ご飯は増量無料。お肉も有料で増量可能。ただお肉を増量するならステーキプレートを頼みたいところ。

 

f:id:banban:20170505141457j:plain

 

やっぱりステーキにはわさびだよね。

 

お肉は柔らかくて食べやすいd...なわけないでしょっ!ここはデンバーよ!アメリカンよっ!!歯ごたえバッチリの赤身です。かたいのもちらほら...

 

f:id:banban:20170505141656j:plain

 

この、タレ...いやステーキソースがうまい。これだけでご飯食ってもいい。

 

f:id:banban:20170505141649j:plain

 

黒カレーとかビーフシチューもあるんよ。どちらもおいしそうなので食べてみたいんだけど、なかなかそっちまでは到達できそうにありませんね。だって肉が食いたくて行くんだもん。でもおいしそうなのよ。冬になったら食べてみようかな。

 

今日はここまで。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい

*1:祝日は今日で終わりなので明日からは綾瀬はるかは封印しますので、今日だけ勘弁してくださいね。