おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

わたしが歩くと音がする

部屋の中で歩いたら、何やら音がする。

気のせいかと思ったけど、歩くのを止めると音も止む。

歩くとまた音がする。

別の部屋に行っても音がする。

 

かさこそかさこそ。

 

[広告]

 

トイレに行っても音がする。

かさこそかさこそ。

 

なに?

コワイ。

何かいるの?

それとも、とうとう

聞こえないものが聞こえるようになったの?

 

いやーーーー

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

 

そうよ!どこかに何かついているんじゃないの?

音の鳴る服?

金具とかついてる服だっけ?

 

でも、何も見あたらない。

 

ひゃーーーー

歩くと音が鳴る~~~

 

急いで歩いたらどうなるのか?

と思って、

少し走ったら音が止んだ。

 

振り返ってみたら、そこにあったのは

 ポストイット

 

電話に貼ってあったものを、

通るときに体につけてしまったんだねぇ。

 

ああ、こわかった。