おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

帰って2分でツナどんぶり。

お腹すいたお腹すいた。

帰宅の道々、考えるわけです。

 

何が食べたいかなー。

お腹すいた。

カプ麺とかじゃないものが食べたい。

サッポロ一番も昨日食べたしなー。

 

 

[広告]

 

 

今日の気持ちはお寿司なんですよ。

米っぽいものが食べたいな-。

 

やっぱりお寿司かなー。

お寿司かなー。

やっぱりお寿司。

 

帰宅の途中にある回転寿司に一人で入って、ちゃちゃっと食べてしまおうか。いーや、席が空くのを待っているお客さんもちらほら見えるし、家族連れで賑わっているし、あーやっぱりこのまま帰った方がいいかなー。

 

疲れちゃったしね。

 

ご飯炊いてあったなー。

ご飯あるからチャチャッと何か食べよう。

刺身とかあれば自分で海鮮丼とか...

はははははははははははは(T▽T)

マグロの切れっ端すらないわ。

 

ただいまー(わたし)

おかえりー(わたし)

 

ご飯をボウルによそいましょう。

 

f:id:banban:20160118194537j:plain

 

そういえばツナがあったよー 

f:id:banban:20160118194532j:plain

 

ツナをのせましょう。

あら。充分おいしそう~~

f:id:banban:20160118194530j:plain

 

健康のために昆布と梅干しも添えてみます。

f:id:banban:20160118194527j:plain

 

マヨネーズは惜しげなく。

(あとからこれの倍は追マヨネーズしています)

f:id:banban:20160118194551j:plain

 

胡麻をすって~胡麻をすって~~たっぷりすって~~

f:id:banban:20160118194548j:plain

 

海苔をちぎって。たっぷりちぎって乗せましょう。

f:id:banban:20160118194539j:plain

 

この最後の海苔が旨い海苔だと完璧ですわ。

f:id:banban:20160118194541j:plain

 

あははははははははは~旨いわ!!!

 

ツナにしっかり味がついているので、そのままでもよいですが、ちょっと醤油をたらすとよりいいです。

 

葱とか大葉があるとさらにGOOD!!

 

ちょっと満足。

今日はここまで。

 

いなば ライトツナスーパーノンオイル 70g×24個

いなば ライトツナスーパーノンオイル 70g×24個

 
いなば ライトツナフレーク 70g×24個

いなば ライトツナフレーク 70g×24個

 

  

[広告]

 

■合わせて読みたい