おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

わたし疲れているのよ

悩みながらも動いているので、活動してるので、カツ丼も作っているので、書きたいことが以前よりもたくさんあります。でも時間と体力がなくなってなかなか書けない。もったいない。もったいない。このところまさにHPがなくなっている自分を感じています。最近いつも黄色のゲージになっているような。ややもすると赤に突入。ボスキャラ来たらひとたまりもない。

  

すぐる食品 カツ丼の具 220g  冷凍

すぐる食品 カツ丼の具 220g  冷凍

 

 

いろいろ面白いこともあるんだけどなー。いい話もあるんだけどなー。ブログ書きたいんだけどなー。おいおい書いていこうと思っていますが、その頃にはきっと忘れちゃうんじゃないかと思います。バカだから。ボケだから。「忘れるくらいなら、それはね、どうでもいいことなんだよ」って先日電車の中で話している女性がいましたが、いや、どうでもいいことじゃなくても忘れちゃうのがわたしテイストなんよ。なんでしょうね。シャットアウト?シャットダウン?シャッターガラガラ?忘れちゃう。

  

[広告]

 

 

つらいこともそんな風にすぐ忘れたいのに、つらいことこそ忘れたいのに、そういうものに限って、蓋をしたつもりでもふつふつと沸き立って蓋から溢れ出て蓋をはね飛ばして吹きこぼれていることに気がつきます。静まれ!嫌な記憶!!

 

ええと。HPのお話。7月とか8月はあの猛暑の中、汗だくになって、週7でバイトとかしてたんですよ。深夜まで。本業も普通に出て。それでも大丈夫だったんですよね。暑さに弱いわたしが良く頑張った!えらい!わたしえらい!!

 

で、そんなことをブログに書いたりツイートしたりすると「今は大丈夫でも後から疲れが来るから」的なアドバイスを結構いただいていて...。ううん!!大丈夫!!それなりに(は)休んでいるから!!とお返事したりしたんですけど、もしかして皆さんが言っていた「その時」が今やって来てるってこと?疲れているのよ。わたし。

 

この2週間はバイトもちょこちょこ休んで週5...6...あれ?あんまり休んでないじゃん??それでも週7よりはまし...あれ?その週1のバイト休みに会食とか入れてるじゃん...ハードさは変わってないのかー。そりゃ疲れているわけか...。

 

疲れがたまってHPが減っているのか、それとも前の記事でも書いたように精神的な賽の河原状態がほとほと堪えてMPが枯渇しているのか。今月は7月8月の暑さの中で(比喩じゃなくて)本当に痩せる思いでバイトしてたときよりも、カラダ的には格段に楽になったはずなのですが疲れています。ちょっとやる気もダウンしています。

 

ということで夜バイトを削って、本業休みの日に朝からバイトをしようとバイト変えるわけです(前もバイトBでやってたんですけどね)。これが吉と出るか凶と出るか。

 

んで、空いた夜「来られませんか?」「行けます!」と、調子に乗ってバイトを入れないように気をつけたいと思っています。必要とされると弱いわたし。でもちょっとリフレッシュタイムも設けたい。会ってみたい人とか会いたい人にも連絡をしてみましょう。お互い元気なうちに。とか、思っていると元気出ちゃうんですよね~。

 

そう。あなたにも連絡するかも。 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい