おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

リンガーハットのトムヤムクンちゃんぽんはホントに旨かったよん

つい昨年、リンガーハットでバイトをしようと思ったこともあります。だってちゃんぽん好きなんだもん。でもあまり行ってなかったの。この何年か。ところが不動産の仕事をするようになって、よく行く物件の最寄り駅の近くにあるんですよ。リンガーハットちゃん。

 

そこに流れてきたニュース。トムヤムクンちゃんぽん。そもそもトムヤム君...もとい!トムヤムクン大好きですし、それとちゃんぽんのミックスならこれは食わなくてはっ!という時に、ちょうど物件のご案内が 笑 ナイスタイミング!!! 

 

[広告]

 

 

www.ringerhut.jp

魚介の旨味の後に、じわっと唐辛子の辛味とふんわりとパクチーやレモングラスが香るトムヤムスープが特徴のちゃんぽんです。 辛いものがお好きな方におすすめです!
※店舗により販売をしていない場合がございます。
※スモールサイズのみの販売となります。

トムヤムクンちゃんぽん|長崎ちゃんぽん リンガーハット

 

500円は魅力的だけど、絶対に足りない自信があったので、もちろん餃子のセットにしましたよ。遅めのランチ、早めの飲み会を控えてのこと遅めのランチだったのでこれでちょうどいいかと。

いや、ほんと程よくおいしい。
海老もぷりっぷりのが入ってるし。
パクチーっぽいのは水菜。

これ、パクチーチョイスをできるといいと思ったけれど、そういう普段のちゃんぽんに使わない余計なオプションをつけると、多分高くなっちゃうんだよね。安くしてくれたんだからそこは求めまい。

リンガーハットのトムヤムクンちゃんぽん

リンガーハットのトムヤムクンちゃんぽん

仕事中だから飛び散りが心配だったけど、紙エプロンもくれました。おー気遣い♥ これって全店舗なのかしら?

 

ただし、やっぱりもっと麺が欲しい。あと2時間半で飲み会だからちょうどいいんだけど、これ普通のランチだったら足りないわ。わたしは。え?ダイエットはどこへ?それほど旨かったってことなんすよ。スープも完飲。夕方の小腹が空いたときに丁度よいと思うので、またその機会を狙いましょう。

 

今日はここまで。  

banban.hatenablog.com

  

[広告]