おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

ごきげんに、満たされよう。hanauta マルちゃん ほんのり 生姜とパクチー風味 ハワイアンヌードル

それは突然の出会い。

 

 

心の右下の隅に生まれた、ねずみ色のもやもやしたもの。

 

最初は本当に軽いもやもやだったのが、いつのまにか大きくなる。黴のように少しずつ。そして広がりはじめる。

 

大きくなるにつれて、ねずみ色にも重さが出てきて「ああ重苦しいなぁ」と、声に出さないではいられないほど重苦しくなってきた時。

 

スーパーの棚できらきらと輝く

ごきげんに、満たされよう。hanauta
マルちゃん ほんのり 生姜とパクチー風味
ハワイアンヌードル

f:id:banban:20150415202914j:plain

 

に、出会ったわけです。

熱湯4分。

 

[広告]

 

 

奥さ~ん!

まーさ~ん!(id:kun-maa

 

パクチーと生姜ですよ~。

 

開けるとこんな感じ。

 

f:id:banban:20150415202937j:plain

 

パクチーはあまり目立ちませんし、フリーズドライ状態のパクチーは香ってきません。勝負はお湯を入れてからですね。

 

お湯を入れた後のフタのおさえは、こいつにお任せだ!!

 

f:id:banban:20150415202921j:plain

f:id:banban:20150415202924j:plain

 

3分45秒で開けてみます。

 

f:id:banban:20150415202918j:plain

 

意外と太麺。

チャンポン麺みたいな感じです。

 

まぜまぜ。

 

f:id:banban:20150415202910j:plain

 

生姜とパクチーのお味は。

 

パクチーの味しないね...と思ったら!

後味でほんのりと香ってきます。

 

「ほんのり生姜とパクチー風味」

正しい!!

 

優しいお味です。

麺が太麺だったのは意外でした。

 

「優しいビーフの味わい。オックステールスープ」

ビーフがごろごろ入っています

 

マルちゃん hanautaハワイアン 68g×6個

マルちゃん hanautaハワイアン 68g×6個

 

 

このパッケージは可愛くて気持ち上がります。ロッカーに1つ入れておきたいところ。

 

今日はここまでー。 

ぽっちゃり DIY・BOY ピンク

ぽっちゃり DIY・BOY ピンク

 

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい