おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まい泉のミニバーガーは小さいけど「うぬぬぬ!おぬしやるなっ!」って思うのよ

まい泉...それは陶器のマイセンではなく、 カールスバード ブルーオニオン コーヒー(ティー)カップ&ソーサーペア(220ml) 出版社/メーカー: カールスバード ブルーオニオン メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る おいしいおいしい「と…

あちこちで桜吹雪が舞っている

朝、ログインしたら、バージョンアップがあったので、ダウンロードインストールしたポケモンGO。 Pokémon GO の アプリバージョン 0.57.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。 - Pokémon GO あら。 新しいポケモンが登場していたのね。 ヒマナ…

さよならどんぶり

わたしはサッポロ一番が好きなのです。大人になったら食べなくなるかと思ったら、全然そうではなくて今でも絶賛食べています。日本で一番とは言いませんが、多分50位くらいには入るんじゃないかと思うくらいサッポロ一番を食べているんじゃないかと思ってい…

肉屋の量り売り食堂 听屋 (POUND-YA ポンドヤ)で黒毛和牛ステーキとハンバーグをじゅぅっ

ご存じでしたか?2月9日は肉の日...そして今年は平成29年...昭和で数えると昭和92年なんですよ?もうお肉のことで頭がいっぱいです。 知ってた?2月9日は肉の日だけど、今年は平成29年で、昭和で数えると昭和92年なんだぜ?— ばんばん (@banban201405) 2017…

うどんを買って家で釜玉カルボナーラを作ってぞぞぞぞぞと食べるのよ

うどんを買いました。 前回の楽天セールで。 今だけ200g増量!【訳あり】半生讃岐うどん 1200g【2/3〜2/9の間に出荷】規格外ですが味は本場さぬきうどん しかも【送料無料】どぉ〜んと合計1.2kg!!約12人前ポスト投函便での配送(代金引換-後払い不可・着日…

東京タラレバ娘

いやー今期は火曜ではなく水曜にテレビの前に大集合です。「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」が終わってしまって、すっかりロスってしまいましたが、「べっぴんさん」はちまちま見ていますし、海外ドラマはガッツリ見ていますし、そして始まった「東京タ…