おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

OREOオレオ ストロベリークリーム。いちご好きなら好きになる。

お節もいいけど、ラーメンもね。

新年2日目にして夕飯はラーメンとなりました。

 

さっぱりと煮干し醤油にしたのですが、ちょい物足りない。

ちょい物足りない。

ちょい物足りない。

 

そういうときには、ちょっと甘い物とお茶ですよ。

 

今年もわたしの体重は安定の右肩上がりになりそうですが、気持ちも右肩上がりになるからいいかな(o^ー’)b

 

 

[広告]

 

 

見つけました。いちごのオレオ。

OREOオレオ ストロベリークリーム。

f:id:banban:20160102211554j:plain

 

ナビースコ♪

 

f:id:banban:20160102211557j:plain

 

ほんのりとピンク色のパッケージが可愛らしいし、おいしそう。

 

f:id:banban:20160102211602j:plain

 

ビターなココアクッキーの間から見えるクリームは、ほんのりと桃色のストロベリークリーム。

 

f:id:banban:20160102211558j:plain

 

ストロベリーの香り。

うんうん。

 

f:id:banban:20160102211600j:plain

ヤマザキナビスコ オレオストロベリ- 18枚×10個

ヤマザキナビスコ オレオストロベリ- 18枚×10個

 

 

中のクリームもおいしいけど、やっぱりこのほんのりほろにがのココアクッキーがおいしいんですよ~~~。

 

安定のおいしさ。

オレオの花柄も好きです。

 

このクッキーコンテナ、でっかいけど可愛いです。

 

愛するオレオ。

愛されるオレオ。  

 

 

ふぃ~満足。

さすがに2本一気食いはやめておきます。

 

1本で止めることができる、大人のわたし。

 

明日も箱根駅伝をテレビ観戦します。 

banban.hatenablog.com

 

今日はここまで。

 

[広告]

 

■合わせて読みたい