おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

KALDI オレンジマーマレード、レモンダックワーズ

立ち寄った街にKALDIがあると、ふらふらと吸い込まれてみますが、お店によって少しずつ雰囲気が違って楽しいです。

 

店員さん親切だし。アルバイトだよねぇ、きっと。でもちゃんとしてるんだよね。日本ってすごいなぁ(そこ?)

 

KALDIに入ると、必ず小さいなにかを買ってしまうようになりました。

 

カルディ...恐ろしい子

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

 

[広告]

 

 

ということで今回のお買いものはこれ。

 

f:id:banban:20150424152604j:plain

 

左から、レモンダックワーズ、ココナッツチップ、オレンジマーマレード。

 

KALDIオリジナル レモンダックワーズは120円。

もともとダックワーズは大好きなんだけど、レモンクリームが爽やかでいい!

 

f:id:banban:20150424152624j:plain

 

夏のように暑い今日この頃にピッタリですわ。

あああ、あと2つくらい買っておけばよかった。

 

f:id:banban:20150424152628j:plain

 

チェレスティーナ オレンジマーマレードは410円。

 

f:id:banban:20150424152632j:plain

 

透明感のないマーマレードだなぁ、と思ったのですが、それが逆に期待感。

 

f:id:banban:20150424152619j:plain

 

ほほほほー

オレンジジュース濃縮&オレンジの果実

という感じです。

 

今日は食パンをハサミでちょきちょき、正方形に4つに切って、のせてみました。

 

f:id:banban:20150424152615j:plain

 

ついでに、チリコンカン(また買った) 

 

水切りヨーグルトをのせて

 こげな感じの朝食に。

 

f:id:banban:20150424152609j:plain

 

ほほほ。

 

水切りヨーグルト(ギリシャヨーグルト)には、塩胡椒+オリーブオイル+バルサミコ酢をかけました。

 

オレンジマーマレードは苦みも控えめ、っていうかほとんど感じません。普通のマーマレードが苦手な人でもおいしく食べられそうです。

 

マーマレードで水切りヨーグルトを食べてもよさそうだなー。

 

明日も楽しみ。

今日はここまでー。

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい