おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

5kg痩せて4kg戻す。いーんです。でも薄着の季節がやってくるじゃん?

今年の春ね。サイズアウトしてしまって着れなくなった服。ぎりぎり着られるけれど無様に見える服。袋に貯めておいたのですが、夏に「あれ?もしかしたら?」と着てみたら、なんとまぁ。全然大丈夫。そう!バイトを始めて5kg近く痩せたんすよ。ナイスバイト!ナイスバディ!

 

banban.hatenablog.com

  

[広告]

 

 

今から思うと、なんであの猛暑の中、あんなに頑張れたのか不思議ですが、あの時はほんとに体力勝負。本業が終わってから週6くらいで夜バイトしてたりしてましたね。一瞬の隙でも寝られるくらい睡眠不足でもありましたし、体力的も気力的もギリギリな感じでやっていました。夕飯の時間すらとれない感じで。ゼリー飲んでバイトに向かったりね。体力が心配だったので、その時はお酒も控えてました。食える時間があったら、何でも食う!って感じで、ダイエット(・_・ ) ( ・_・) ドコドコどこ?的な生活で、食うには食っていたと思うのですが、面白いくらい痩せました。おういぇえ。

 

そんな夜バイトを1つ辞め、そしてもう一つの夜バイトも制限し始めた本年。あれ?あれれ?ゆるゆるだったはずのパンツがきっちきちになってるよ?あれ?横たわっているのに、お腹がお山のようにカーブを描いてポコンとしているよ?(゚-゚;)ウーン

 

そういえば最近、体重計に乗ってないわ。

もう、ほんとに恐る恐る乗ってみたら、\(>(●●)<)/ギャ-

 

おかしいなって思ってたんだよ。
(大事なことなので2回言いました)

 

太った


これまでランチは自作貧乏弁当を持って行ってたのですが、本業がない日に始めた昼間のバイトEの時には、あちこちのお店で取るランチが楽しみで、しかも結構ボリューミーなランチを取っています。さらに、普段朝食は炭水化物なしのことが多いのですが、そのバイトEの時にはランチを取る時間が遅くなるので、朝食にベーカリーで買ったパンを食べています。

ベーカリーのパン バラエティーパック 5個で300円

夕食後には、そのベーカリーで買った甘いパンを食べたり。しかも家で取る夕飯は、ラーメンかパスタかうどんがメイン。酒は日本酒。食後にデザート。これ、結構ヤバイでしょ?でも自分的には

活動量増えたから大丈夫だもんね~らんららん

って、気持ちでいたんですよ。

甘い!甘すぎる!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
まるで不二家のレモンパイだ!←まだあるのかなぁ。食べたいなぁ。

 

ということで、気を許しまくって、食べたい時に食べたいだけ食べたいものを食べる生活を少しだけ改め...る...ことにしましょう。とりあえず夕飯の炭水化物率を減らす!えぇっと。とりあえず来週からかな。

 

今日はここまで。

 

[広告]