おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

日清のごろっと野菜のグラノーラ

愛すべき日清から、グラノーラ出てました。

日清といえば、カップラーメンですね。

ラーメンですね。

 

ぼく、

ラーメン、タンメン、チャーシューメン

わたしMenより麺が好き

 

っていうくらい麺好きなわたしの敬愛するメーカーでございます。

 

[広告]

 

その日清からグラノーラとは!

 

イェイ♪d(ゝ∀・*) 小腹が空いたときのヘルシーおやつ。

グラノーラ イェイ♪d(ゝ∀・*)

 

f:id:banban:20140601095208j:plain

 

両方買ってみました。

野菜のほうが重さ少なめです。

 

f:id:banban:20140601095216j:plain

 

野菜のほうはトマト、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、いんげんなどがごろっと入っています。フリーズドライの感じなのでザクザクというよりはサクサクした食感です。それほど噛み応えがあるわけではありません。かるーい感じで食べられます。甘みはほとんどありません。

 

果実のほうはイチゴ、レーズン、パイナップル、マンゴー、りんごです。こちらもサクッとした感じのフルーツが多めです。甘みがあります。

 

日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g

日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g

 
日清シスコ ごろっと野菜のグラノーラ 480g

日清シスコ ごろっと野菜のグラノーラ 480g

 

 

ミューズリーとか好きなので、野菜のこの軽い感じはあまり好みではないけど、おやつにかる~く食べるならいいかなーと思います。

 

 軽くてヘルシーな感じが好きなら、おすすめですが、わたしにはちょい物足りない感。

 

やっぱり平均的に

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

こっちが好きかな。

 

カントリーファーム フルーツミューズリー 750g

カントリーファーム フルーツミューズリー 750g

 

ミューズリーならこれ。

豆乳+ヨーグルトで食べます。

 

新しもの好き。グラノーラ好きでしたら日清もぜひお試しくださいませ(敬愛するメーカーだから手厚くフォロー)。

 

お題だった残業の時の話はこちら

残業の時にどうしても我慢できないのは - おうつしかえ

 

[広告]

 

■合わせて読みたい