おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

9種の彩り野菜カレー

レトルトカレーはほんとうにおいしくなったと思う。

 

以前は食べるとしばらく胃もたれしたし、封を開けたときのあの独特のインスタント臭みたいなのが好きじゃなかったんだけど、最近はちょこっと一人で食べるにはちょうどよい感じのものが増えた。

 

おいしいのあるよなー。

でも、200円を超えるものは滅多に買わないの。

 

100円台または100円を切って欲しい。

 

そのなかで138円のこれはひさびさのヒットだったわー。

 

f:id:banban:20140515102830j:plain

 

f:id:banban:20140515102854j:plain

ね。

パッケージとあんまりかわらないでしょ(え?目のせい?)。

 

ズッキーニがごろごろしてた。

 

これも100kcalなんだけど、ごはんをこれだけよそっちゃうと多分400kcalは超えているはず。

 

いいのいいの。

カロリーにはこだわらないことにしたから。

 

[広告]

 

でも、100kcalをうたっているだけあって、ヘルシー感は満載。

 夏にピッタリだなー。

でももっとズッキーニとかトマトとか追加したいなー。

じゃ!作るか!!

と、しばらくカレーループは続いていくのであった。

  

S&B 100kcal9種の彩り野菜カレー中辛 200g×5個

S&B 100kcal9種の彩り野菜カレー中辛 200g×5個

 

 

100kcalマイサイズシリーズのグリーンカレー - おうつしかえ

 

 

[広告]

 

■合わせて読みたい