おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

日清 カップヌードル トムヤムクン味

人気爆発で販売中止したってやつ。

 

「カップヌードル トムヤムクンヌードル」一時販売休止のお知らせ | ニュース | 日清食品グループ

 

食べたいな-。

トムヤン君大好きだし。

トムヤン君らぶー

トムヤン君いけめーん

とか、言ってたら

 

「買ってきたyoー」

「イオンに山積みで売ってたー」

と、家族がイオン系スーパーで山積みしてあるのを見つけて、買ってきてくれた。

 

わーい!!!

 

え?

 

f:id:banban:20140510172749j:plain

 

あれ?確かに日清だけど微妙に違う。

そして今時珍しいプラのカップ・・・

 

ちがうじゃーん。

売り切れた「トムヤムクンヌードル」じゃないじゃーん。

タイの逆輸入ものらしい。

 

( ̄- ̄メ)チッ

しかもミンスドポーク味は欲しいって言ってないし。

 

こんなに大量に(写真は一部です)。

 

[広告]

 

まあ、食べてみるかと。

 

f:id:banban:20140510173123j:plain

 

中からペーストを出したところがこんな感じ。

ペースト入れてお湯を入れて2分40秒待つ。

 

f:id:banban:20140510173212j:plain

 

海老少ない・・・

 

そして、めっちゃ辛い!!!!!

ペーストは様子を見ながら、後入れでよかったんじゃね?

 

スープを飲んではむせる。

麺を食べる。

スープを飲んではむせる。

 

そんなに辛いの苦手じゃないんだけどなー。

 

そして、

それほど「おいしい(キャッホー)」とも思わなかった。

 

これなら、こっちでいいんじゃね?

 夏やスポーツの後にピッタリ(えっ?)。

お酢をちょい足し、じゃなくて、どばどば足しするといいよ。

 

ミックスシーフードも入れると尚良し。

 

f:id:banban:20140510175652j:plain

 

でね、話戻す。

 

この カップヌードル トムヤムクン味は、やっぱり、売り切れたトムヤムヌードルとは違うと思うわけ。

 

【レビュー】売れすぎて販売休止の日清「トムヤムクンヌードル」、これは人気出るわ…… | マイナビニュース

 

画像見ると、どうも違う気がするのよ。

これ食べて、日本発売の日清を侮っちゃいけないと思うわけ。

 

いずれ本物のほうを食べてみるからね。評価はそれからだわ。

(いつ買えるかな-)

 

[追記]日清 トムヤムクンヌードル食べました~。

トムヤムクンヌードル うまし! - おうつしかえ

 

本物のトムヤムクンヌードルのレビューはこちら。 

 

 

■最近の記事

■合わせて読みたい