おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

大盛りバンザイ!ほぐし蟹と完熟トマトのかにクリームパスタ

市販の蟹クリームパスタソースがあったから、パスタ茹でたよ。

バカみたいにたくさん。

 

パスタソースは1人前なので、塩を多めにゆでる。

パスタを少し茹でたあたりで、鍋の上でセロリをハサミでチョキンチョキン。茎も葉もチョッキンチョッキン切って入れる。

 

ゆであがったら、ざるにあけて、クリームソースを鍋に入れて弱火にかけて、パスタを戻して、まぜまぜ。

レタスとかきゅうりとかトマトとか、
サラダの残りっぽいものも乗せちゃう。

f:id:banban:20140421125424j:plain

写真では解りづらいかもしれないけど、あふれかえる量。

いやいや、半分くらい食べたらあとは、明日の朝のサラダの付け合わせとか、お弁当の隙間とかに使うから。

 

てへぺろ(・ω<)

 

[広告]

 

バジルをふって、もちゃもちゃ食べる。

 

あら、食べちゃったわ。

ほほほ。

f:id:banban:20140421125923j:plain

一から作るパスタソースもいいけど、市販のを使うと味が決まるし簡単でいいね。