おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

はてなって「学校」みたい。そろそろ「はてな先生」に女子として認められたい。そしてさらなる野望。

はてなブログをちゃんと書き始めて2週間近く。

それほどちゃんとやろうと思っていたわけでもないんだけど、
はまった。

こっちでも書いた↓

やばいわ~はまったわ~はてなに。 - おうつしかえ

 

はてなの人の文章を読むのも猛烈に楽しいし、
写真を見ててもトキメク。

 

でね。さらにウレシイのがこれ。

書いたブログが「おすすめブログ」に掲載されたりすること。

f:id:banban:20140418145908g:plain

f:id:banban:20140418145917g:plain

f:id:banban:20140418145924g:plain

f:id:banban:20140418145953g:plain

おすすめブログの基準はわからないけど、これ

めっちゃ、やる気でますもん!!!!

やる気スイッチ押されまくり。
ハイパワーフル充電。
スーパーウルトラメガマックススペシャルサンダーマウンテン!!

 

[広告]

 

提出した作文とか絵を、学校の先生がサラッと見て

「あら。これいいわね」

とか、

「これ、貼りだしておきます」

とか、言ってみんなの前で褒めてくれる感じ

f:id:banban:20140418145957g:plain

ありがとう。
はてな先生。

褒められることの少ないお年頃だから、こういうちょっとしたことにググッと来ちゃうんだよね。

 

で、また他の人のはてなブログの記事や写真を見つけて、「これいいなー」「きれいだなー」「面白いなー」「素敵だなー」「うんうん。わかるわかる」とか、思ってぐるぐる巡回する。小心者だからコメントはしないんだけど(し始めたら止まらないだろうな~)。

 

はてな先生!これからもついていきます。
私、がんばります!イェイ♪d(ゝ∀・*)

 

でも、タイトル下にも強調したとおり、いちおう女子なんですよ。私も。なのに、はてブのはてな女子に掲載されないの。

 

どこか、そこはかとなくオッサン臭がするのかしら。そろそろはてな先生に、はてな女子として認めて欲しい。

 

そして次なる野望はここ。

お題「春の嵐」ふりかえり/今週のお題は「好きなスニーカー」 リーバイス501やTUMIのバッグが当たります! - 週刊はてなブログ

 

「週間はてなブログ」にとりあげられたい。

いつか叶うかなぁ。

 

 

■合わせて読みたい