おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

讃えるべき人は正しく讃えようよ。

見なきゃいいわけなんだけど、オリンピックは見たい。ニュースは見たい。

 

つけたり消したりチャンネル変えたりとしてみるけど、多かれ少なかれどこもバラエティー化してるわ。

 

[広告]

 

わかりやすいニュースは大歓迎。

 

だから池上さんが人気なんだと思うけど、功績のある人たちの話題をどんどん下世話にして、自分のレベルまで引き下げようとしているように思える企画が多すぎる。

 

讃えるべき人は正しく讃えようよ。

 

って、オリンピックウィークで感じたこと。

 

そして、いつものことだけど、例年よりもさらにパラリンピックの報道が少ないと思う。