おうつしかえ

ブヒブヒ言ってるだけです。誰も恨んでいません。

確定申告が終わったんでお雛様もしまわないとね

確定申告は3月に入ってから、のわたしですが、今年はそれでも早めに取りかかって(10日になる前に)、終わらせることができました。そんなにたいした金額でも手間でもないんで、早く終わらせてしまおうと頑張ったわけです。 

 

[広告]

 

 

雛人形。今年もお内裏様だけ出しましたが、出したら、確定申告が終わるくらいまでは出しておくのが我が家流。しまうのは再来週かなと思いましたが、少し早めにしまってしまおうか、悩み中です。

 

さて、確定申告で、貯めていたレシート類をいるものと、いらないものに分類しながら、昨年1年に思いを馳せていました。

 

書きたかったことがたくさん出てきました。あぁ。このブログは自分の備忘録でもあったんですよね。

 

昨年のことを掘り起こして、気軽に書いていこうと思いました。

今日はここまで。

 

[広告]